2009年7月23日 (木)

夏だぜ!

って、当たり前ですが夏ですねぇ。

海の日も終え夏真っ盛り・・・と言いたいところですが梅雨明けしたわりにははっきりしない空。

まぁこんなもんです。

てかhen-dです。

何げに宮古島後編ぽいです。

20090615_gh1_80

先日は東京で綺麗な虹が見れたそうですがあいにくその場面には遭遇しなかったので

宮古で遭遇した虹から♪

20090615_1050w_150

さすが珊瑚岩で出来た島だけあって島の周りは遠浅で珊瑚だらけ。

20090615_gh1_9

そうかと思えばマングローブ林があったり

20090615_gh1_294

宮古牛がいたり(ごちそうさまでした)。

リンドバーグDrチェリーさんのブログにもありましたが、

20090615_gh1_75

みやこまもる君が島の安全を守っていたり(?)するわけですが・・・

20090615_gh1_267

結構漂流物が打ち上げられていたり、

20090615_gh1_230

戦争の名残とおぼしきものがあったりと色々考えさせられる島であります。

あ、肝心の宮古ロックは言うまでもなく最高でした!

初日の朝は豪雨で始まったものの

リハの時にはご覧のように快晴に♪

Aria20090612_01_0020

その後にわか雨があったものの本番は最高の夕焼け

Aria20090612_03_0092

何だかんだ言ってもAria Asia、雨に強いっぽいです。

2日目は途中から大荒れの天気でしたが

どのアーティストもホント格好良かったです。

ベースのアッチと一緒におおとりであるリンドバーグの楽屋に挨拶に行って

そのまま会場で暴れてました(汗)。

一曲目からあのキラーチューンをやられたらそりゃはしゃぎます。

・・・とまぁ今更の宮古島日記な上にかなりはしょりすぎな気もしますが

そこはご勘弁を。

明日からのフジロックも晴れるといいなぁ~。

そんなこんなで今日の一言は・・・

“夏と言えばフェスだぜ!”

一夏に一回ぐらいどこかのフェスに行ってみるときっと楽しいよ。

ps

20090615_gh1_303

最後の写真は帰りの飛行機の中から。

ズバリ土砂降りでした・・・

| | コメント (2)