2009年6月30日 (火)

横浜美少女図鑑創刊だぜ!

どうもこんばんは。
宮古島から帰ってきた直後は真っ黒でしたが
ようやく白くなってきた(笑)ヘンディーことダイセー・イケーダです。

タイトルの通り、本日"横浜美少女図鑑"なるものが創刊しました!
http://www.bishoujo-zukan.jp/yokohama/index.php
“全国の(本号は横浜ね)美少女たちを載せちゃえ”っていう(←はしょりすぎ)
フルカラーの雑誌で・・・なんとこれ、フリーペーパーなのですよ。
つまり・・・ただ!!

200906300531040_6

各地で配布後あっという間になくなることで
マボロシノフリーペーパーと呼ばれているらしいのですが、
今回ワタクシも10P程参加させてもらっています。

宮古ロックフェスに行く直前が死ぬほど忙しかったのも
テレビの取材が入っていたのも実はこれだったわけですな。

yahooのトップニュースにもなっていたみたい。

今回、こちらの雑誌を紹介してくれたのは・・・
なんと、air code のVo.ツヨシくん。
http://www.aircode.jp/
まさにナイスコーディネート!
・・・で、今回の僕らの目玉は・・・表紙をめくった直後。
myuuRy Vo.のポミーさん!
http://www.myuury.com/
何ともかっちょよく写っております。
スタイリストのみかりん、コーディネイトしてくれたツヨシくん、
快くお手伝いをしてくれたじぇっちゃん、
それから社長の武田さん。
夜中から明け方の撮影は6月だというのに結構寒かったのですが
チームmyuuRyのみなさま、お疲れさまでした。
↑ちなみにmyuuRyさんのホームページ・・・近頃リニューアルしたのですが
かのデザインユニットマッドバーバリアンズとの共作であります。
フラッシュを使ったかわいいページになっているのでこちらも記念に(?)ご覧下さい。

もちろんそれ以外のページでもいろんな方々が協力してくださっているので
そちらも本当に多謝であります。

神奈川近辺にお住まいの方は是非ともゲットしてみてくださいね。
なんせただですから!
ちなみに僕のクレジットは DAISEI IKEDA(HEN-D)ではいってますんで。
まぁ見ればすぐ分かると思います♪

・・・とまぁ本日、横浜美少女図鑑もめでたく創刊したわけですが
なんとワタクシもめでたく(?)お誕生日を迎えてしまいました(笑)。
これも何かのご縁ってやつですかね?

そんなこんなで本日の一言はやっぱり・・・
“横浜美少女図鑑創刊だぜ!”(きっぱり)

追伸

宮古島、大変満喫してきました!
その辺はまた日を改めて。
じゃ!

| | コメント (2)