2007年7月 2日 (月)

ニコンサロンに集合だぜ!

みなさんコンニチワ!

いやはや、先日はワタクシめの誕生日などのために

お誕生日コメントやメール下さった方、ホントアリガトウです!

“ヒデキ感激ぃ~”って感じ(←バカ)・・・ってわけではありませんが・・・

自分、がんばります♪

そうそう、今回のブログタイトルですが・・・

以前ココでも紹介したワタクシの友人・イナミヤが写真展をやることになりました。

稲宮 康人 写真展 「くに」のかたち

HIGHWAY LANDSCAPES OF JAPAN

会期:2007年7月3日(火)~9日(月)

会場:新宿ニコンサロン

会期:2007年9月27日(木)~10月2日(火)

会場:大阪ニコンサロン

Inamiya_s

http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/map/index.htm

すごいですね、写真の雄ニコンサロンにて写真展ですよ。

これからは彼のことを先生と呼ばなければならないかも(嘘)

とりあえず東京会場には時間を見つけていくつもりなので、

近くにお勤めの方や、よっぽどお暇な方はいらしてみては?

そぅそぅ、彼のブログに行くと写真展に至るまでの経緯が分かって面白いかも♪

http://www.pwblog.com/user/inamiyaphotos/highwaydiary/

いま時珍しい大判フィルムを使ったプリントなので

写真に興味ある方にはチトお勧めかもです。

ただし、ワタクシの友人という時点でかなりの変わり者ですので悪しからず(笑)。

そんなこんなで今日の一言は・・・

“ニコンサロンに集合!”・・・だぜ!?

追伸

かなりぎりぎりのお知らせになってしまいますが、

来る7月4日、青山 "月見ル君想フ"にて

いつものテンプルテイルでVJやります。

ステージの後ろにかかっているでっかい月をスクリーンにして

どんなVJが出来るのかチト楽しみ♪

ま、こちらもお暇な人は来てみてちょ。

テンプルテイル
http://www.templetail.jp/

月見ル君想フ
http://www.moonromantic.com/

| | コメント (1)