« エイプリルフールだぜ! | トップページ | スイッチポンで90秒だぜ! »

2010年5月16日 (日)

HDだぜ!

どうもHDことヘンディーです。

さっきまではヒゲダンディーでしたが約一ヶ月ぶりにひげ無しになりました。

ひげの生えてた部分がやたらツルツルするのはきっと気のせいじゃナイス。

毎日のひげそりが相当肌に悪いことを実感した今日この頃というか今日です!

結構ひげ面は評判良かったのですが

今日からまた大御所様の撮影が始まるので致し方なし・・・

って、三十半ばでどの現場に行っても最近は自分は上から数えた方が早いのに

大御所様の現場は相当数のスタッフがいるにもかかわらず

いつになっても自分が一番下っ端な訳で、ある意味新鮮です。

久しぶりのブログがヒゲの報告でなんか申し訳ないような気もしますが

ご勘弁を。

そんなわけで今日の一言は・・・

“ヒゲが恋しいぜ!”

意外と気に入ってたのデス。ふぅ。

LinkShare

ノートン360でもれなく2000円分ギフトカードプレゼント!

サイレントケア

【日本直販のTVショッピングコーナー】

デル株式会社

|

« エイプリルフールだぜ! | トップページ | スイッチポンで90秒だぜ! »

コメント

えーっ!「ヒゲなう」ってもう言えなくなっちゃったんですね(笑)←ってなんのことやら覚えてないですよね(^_^;
おヒゲとっても似合ってたです(*^-^*) またいつかダンディーヘンディーさんにしてくださいっ☆
23日はいらっしゃるんでしょか★ HDさんはうちの癒しのお方なのでまたお会い出来たら嬉しいです(o´∇`o) って誰か解らないですよね(笑)

投稿: ポワびと。 | 2010年5月18日 (火) 21時31分

↑ ポワびと。
いゃいゃ、バレバレだったし(笑)。

ヒゲはまた具合が悪くなった時にでも(←オイ!)。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2010年6月 4日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルフールだぜ! | トップページ | スイッチポンで90秒だぜ! »