« たまには街の居酒屋もいいぜ! | トップページ | ダイナマイト動画だぜ! »

2010年3月18日 (木)

渋谷の街は熱かったぜ!

昨日は渋谷O-WestにてM・B・I TOUR 2010 FINALでした。

myuuRy・BEANBAG・I-RabBitsの3バンドからとった名前ですが

まぁ彼らの熱いこと熱いこと!

女子ボーカルばかりを集めていくつものライブハウスをジャックする

響姫祭を企画しているI-RabBitsとその姉貴分であるmyuuRy・BEANBAGは

見ていてホントに面白いのです。

是非ともまたこのツアー、企画して欲しいものです!

・・・と、そんな熱い女の子たちがライブをやっている隙間をぬって

お隣のライブハウスDUO -Music Exchange-で催されていた

タニザワトモフミ君のライブにも顔を出してきました。

先日のダイナマイト☆ナオキ氏と同様にGyueenでベースを弾いてくれていた

ダイちゃんことオオハシダイスケがタニザワ君のサポートをしており

久しぶりに彼のプレーを見れて自分、感激っす!

彼のコーラスがタニザワ君の声に非常にマッチしていて

それだけでも正直泣きそうになります。

こちらもとても良いライブでした。

相変わらずヒマさえあれば色々なところに顔を出しているヘンディーですが・・・

とりあえず今日も一言。

“昨日の渋谷の街は熱かったぜ!”

みんな頑張ってるので自分もガンバルです、ハイ!

|

« たまには街の居酒屋もいいぜ! | トップページ | ダイナマイト動画だぜ! »

コメント

こら!
レイターズのスタジオにも来ないで何をやってるんだ!
次回はちゃんと来るんだぞ。

投稿: レイターズ一同 | 2010年3月19日 (金) 00時32分

↑レイターズ一同

そっちこそコラ!
大阪で僕に逆立ちさせて瓶ビール一気させたことを
謝ってからそんなことは言ってください(笑)。

もうほんとバカばっかですね(オレもだけど・・・)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2010年3月20日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには街の居酒屋もいいぜ! | トップページ | ダイナマイト動画だぜ! »