« 3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!? | トップページ | 渋谷の街は熱かったぜ! »

2010年3月16日 (火)

たまには街の居酒屋もいいぜ!

どうもこんばんはヘンディーです。

関東は春の大雨らしいですが皆さんお元気?

今日はアッチ(sacra)と諸々作業をしたあと

アッチ家近所の居酒屋(・・・と言うか焼鳥屋か?)で晩飯を。

モツ煮込みとつくねと豚足が最高でした!

いやぁ、最近はチェーン店かちょっとこじゃれた店かってかんじだったので

いかにも街の居酒屋って言うのは久しぶりで♪

となりの常連ぽい酔っぱらいのおじちゃんが

お店のおねぇちゃん(ということにしておこう、ホントはおばちゃん?)に

“ババァ、ババァ”と言うと

“もう永遠に寝てればいいのに”とそのおねぇちゃんも負けじと反撃。

なんかいかにも街の居酒屋って感じでおもろかったですよ。

久しぶりにアッチとも熱く語れたし、自分・・・今年はまだまだ頑張ります!

そんなわけで今日の一言は

“豚足ラブ・・・だぜ!”

|

« 3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!? | トップページ | 渋谷の街は熱かったぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!? | トップページ | 渋谷の街は熱かったぜ! »