« 東京マラソンだぜ! | トップページ | たまには街の居酒屋もいいぜ! »

2010年3月10日 (水)

3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!?

昨夜は心友でもありGyueenのギタリストとしても力を貸してくれていた

ダイナマイト☆ナオキ氏の初ワンマンライブ@CLUB Queでした。

http://dynamitenaoki.jugem.jp/

Dynamite_posterexsmall

3月9日でサンキューとか寒いことをいっていたら(ちなみに彼は39才!)

3月なのに雪まで降ってしまうと言うオチつき。

んで、そこから始まるトラブルの数々!

しかしそれら全てを見事にはじき返した最低で最高のライブでした!

はっきり言って彼の音楽はジャンル分けとか不可能に近いので

一度聞いてみてください。

好きな人は凄い好き

嫌いな人は死ぬほど嫌い・・・なはず(笑)

フォーライフレコードから配信されているので

怖い物見たがり(聞きたがりか?)なかたは是非♪

【レコチョク】
http://recochoku.jp/

【mobile FORLIFE】
http://flme.jp/top.html

年をとっても夢を見てもいいんだってコトを氏が教えてくれます。

今日はそんな彼にリスペクトの年を込めて一言!

“サンキュー☆ダイナマイト!!・・・だぜ?”

ちなみによい子のみんなは彼みたいな大人にならないように(笑)。

|

« 東京マラソンだぜ! | トップページ | たまには街の居酒屋もいいぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソンだぜ! | トップページ | たまには街の居酒屋もいいぜ! »