« 2並びだぜ! | トップページ | 東京マラソンだぜ! »

2010年2月24日 (水)

有効活用だぜ!

どうもこんばんはヘンディーです!

ウチの母親が突然“タイに行く!”と言い出しまして・・・

彼女は今まで海外など行ったコトがないので

もちろんパスポートなどあるはずもなく、どうするん?的な問いをしたところ

“全部やって♪”それもすぐにとのこと。

ああ、やっぱウチの母親は言うことが違います!

とりあえずは写真がないとってことで先ずは写真撮影!!

はっきり言って証明写真に似つかわしくないぐらいの照明セットを使い

かな~りキレイにとってあげましたよ。

ハハはウハウハ♪

カメラマンになって一番良いのは自分で証明写真を撮れるコトですね(←ちっちゃ!)

何げに自分、写真技能士の資格持ってるので

みなさん既にお忘れかも知れませんが実はその道のプロです(照)

そぅそぅ、免許証やパスポートの写真が気に入らない人って多いよね。

アーティストの皆さんはアーティスト撮影などで

普段とあまり変わらないヘアメイクの時に証明写真もついでにとっておくと良いのでは?

ん!?コレってもしかして商売に・・・だれかスポンサー募集(笑)。

で、そのほかパスポートに必要な書類もそろえてきたし

アトは本人を連れて申請書類を出すだけ♪

立っている者は親でも使えとは言いますが・・・ま、何でも有効活用しろってコトですな。

あ、今日の一言は、

“使い倒すぜ!”・・・ウチの母親が・・・ネ。ヒー。

|

« 2並びだぜ! | トップページ | 東京マラソンだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2並びだぜ! | トップページ | 東京マラソンだぜ! »