« 有効活用だぜ! | トップページ | 3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!? »

2010年2月28日 (日)

東京マラソンだぜ!

どうもダイセーです。いやヘンディーです!

本日2月28日は・・・東京マラソンですね。

今年は近しい人が出ているわけでもましてや自分が出るわけでもないのですが・・・

交通規制が割と大がかり!

はっきり言って都内に出るのはかなりへこみますが、まぁ安全運転でいきましょ!

それからマラソンに出場される方も雨なので体調には気をつけて欲しいものです。

自分はどちらかというと短~中距離タイプなので

マラソンなどをやられる方はかなり尊敬してしまいます。

撮影の時もそうなのですがどちらかというと集中して一気に・・・

ってパターンが多いですね。

ステージ撮影なんか特にそうです。昨日もワンステージで1500カット以上!

いやぁ、最近は1日1000カット以上なんてざらですね。

で、あとでチェックするのが大変。いやマジで。

とは言え昨日もとても素敵な現場だったのでそんなに苦労でもないんだけどね(笑)

まぁ最近は写真も良く撮るのですが何故か同じくらい

色々な方とミーティングをしていたりもします。

僕の周りにはかなり面白い方が沢山いるので

もっともっと面白いプロジェクトを立ち上げたいなとは思っています。

あれ?なんか今日のブログいつもとテイストが違う気がしないでもないけど・・・いっか!

つまり何が言いたかったのかというと・・・今年ももう二ヶ月経過なので・・・

“決意表明だぜ!”

そんな感じでした~

|

« 有効活用だぜ! | トップページ | 3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有効活用だぜ! | トップページ | 3x9(サンキュー)ダイナマイト!だぜ!? »