« 夏だぜ! | トップページ | MADだぜ? »

2009年11月18日 (水)

今日はめでたいぜ!

どうも皆さん超お久しぶり!

ヘンディーことカメラマンのダイセーです。

“最近ブログ全く更新してないじゃん!”と言われ続け・・・

なんと4ヶ月も書いてないとは!?

いやぁ、時が経つのは早いものです。シミジミ。

さてさて最近はワタクシ何をしているかと言えば・・・色々撮影させていただいておりました。

アリガタヤ。

そんな中の一つ。

3MC+1DJ(全員親戚!!)からなるユニット、

D-naughtさんの1st Full Album 『Hello world』 が本日発売になりました!

Hw_m_2

http://www.d-naught.com/ にて是非チェックしてみてくださいな。

ジャケットを含めアルバムのフォトワークで参加させていただいております。

心に響く非常に良いアルバムです。

流派-Rでも特集が組まれるらしいので是非ともチェケラ!

で、実はもう一つ、こちらはカメラマンとしては参加していないのですが・・・

同じく本日、友達バンドのCHURU-CHUWが、苦節11年で初のメジャーリリース!

Top_taisetu_mobile

1stフルアルバム「大切なコト。」

こちらも元気になるCDなので是非ともチェックを。

http://www.churu-chuw.jp/

そして今日は下北にて、ヘンディーバンド“Gyueen”にてスペシャルサポートを

してくれていた西原さん(ex.GRAPEVINE/THE LATERS)率いるDropを観に

下北沢CLUB Queへ。

大人だから出せる乾いたいい音でした。

昔からの仲間とも会えたし大満足。

そして帰り道、なんとユニコーンの川西さんと久しぶりにバッタリ!

まるで普通のファンのように握手してもらいました(笑)。

リンドバーグのチェリーさんにしても川西さんにしてもとても50才とは思えないんですが・・・

自分もこんな50代になりたいって本気で思いましたよ。

そんなこんなで本日2009年11月18日はワタクシにとって

非常にめでたい日となったわけですが、

みんな頑張っていることを再認識した上でもっと頑張らないと・・・って思いましたね。

いや、自分頑張ります!

さぼってたらどうかケツを叩いてください!

“え?とりあえずブログを書け!?”

ごもっともです、トホホ。

ま、まぁそんなわけで4ヶ月ぶりの今日の一言は・・・

“やっぱり今日はめでたいぜ!”ってことで♪

みんな、歯ぁみがけよ!

じゃ。

|

« 夏だぜ! | トップページ | MADだぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏だぜ! | トップページ | MADだぜ? »