« 横浜美少女図鑑創刊だぜ! | トップページ | 夏だぜ! »

2009年7月11日 (土)

早くも宮古島が懐かしいぜ!

おはようございますヘンディーです。

前回のブログで宮古島云々と書いたのでプチ旅日記をば。

気がつけば先月宮古島へ旅立ってから早くも一ヶ月!

あの楽しかった五泊六日が早くも懐かしいです。

今年の宮古ロックはバリバリ梅雨の真っ最中だったので

天候的にはイマイチかと思いきや・・・肝心なところでは気持ちよ~く晴れてくれていたので、

沖縄本土では洪水とかおきているのを尻目に結構楽しめたのであります。

20090611_gh1_2

当日の羽田はあいにくの雨・・・しかし雲の上では・・・

20090611_gh1_9

さすが日本が誇る富士山!雲海の中でひときわ目立ってますね。そして・・・

20090615_gh1_300

う~ん、空港も趣があるぜ♪

20090611_gh1_53

海も蒼いし、

20090612_5d2_0034

沖縄ならではのオリオンビールもうまい!

気がつけば・・・

20090612_5d2_0041 

ベーシストのA氏は海に潜る気満々。

20090615_1050w_9_2

ドラマーのD氏に至っては既に魚奏者状態(笑)。

20090615_1050w_133

負けじとアッシも潜ったところ可愛らしいクマノミと遭遇♪

・・・って確か当初の目的は宮古ロックだったような気がしますが

勿論それはそれ!みんなちゃんとやってます。

で、遊ぶ時は遊ばなきゃ!

宮古ロックの写真は権利の関係で掲載できるか微妙ですが、

宮古島後編(今決めた)はまた日を改めて。

そうそう、今回無理矢理写真を載せてしまったA氏とD氏ですが・・・

本日、僕がアーティスト写真やライブ写真を撮らせてもらっている

Red Pepper Girls(4月にビクターよりメジャーデビュー)で

『舞子はん、ひ〜ひ〜』なるバックバンド(あ、あとギターのS氏含む)

としてサポートしてます。

美人韓国人姉妹とかっちょいいバンドメンバーで盛り上がること間違いなしです。

詳しいことはオフィシャルサイトででもどぞ。

http://redpeppergirls.com/

ちなみにRed Pepper Girls(以下レッペ)の打ち上げに行くと

必ずと言っていいほど激辛な何かを食べさせられます。

辛すぎて手袋がついてくる唐揚げとか・・・もうみんな色んな意味で必死です!

仕事も遊びも必死でやる!

なんか楽しいですね。

そんなこんなで(というか眠たいせいもあり)もはや収拾のつかなくなった

本日のブログはこれにてお開き。

なので今日の一言は・・・

“じゃ!!”

ま、まったねい。

|

« 横浜美少女図鑑創刊だぜ! | トップページ | 夏だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜美少女図鑑創刊だぜ! | トップページ | 夏だぜ! »