« ロックだぜ! | トップページ | 横浜美少女図鑑創刊だぜ! »

2009年5月28日 (木)

ボサボサだぜ(涙)!!

どうもこんばんはヘンディーです。

先日、とある撮影中にテレビの取材が入ったのですが・・・

自分、汗をかくと一発で髪が髪が膨らむというかボサボサになるので

正直テレビ向きではないですね(笑)。

R0010104

↑このぐらいガチガチならセットが崩れることもない・・・

ってピント・・・鼻にあってるって言うのはご愛敬♪

まぁ、今こんな状態になっているのはなぜかというと・・・

地元の仲間で結成したKAWASAKI3φφ(BOφWY)のコピーバンドで

かの氷室さんの髪型を再現するべく延ばしているからなのですが、

その辺の情報も後々こちらで書かせていただきまっす。

そぅそう、先日Aria Asiaの「Ryukyu Rock Violin」についてかきましたが

若干訂正をば。

表紙と同じ写真が見られるみたいな書き方をしてしまいましたが

実際には同じシチュエーションで撮った違う写真が裏ジャケになっております。

誤解されてしまった方、申し訳ないです。

なのでちょっとだけサービス!

Aria_test_0002_1_3

やっぱ沖縄の空はやばいです。

やばいついでにこの「Ryukyu Rock Violin」、

タワレコ那覇店でかなり凄いことになっているようです。

6月にはこのAria Asiaに同行して宮古島・・・宮古ロックフェスに行くのですが

なんと宿はプール付!

果たして泳いでいる暇があるのかは疑問ですが

ちょっと早い夏に向けて今年もダイエットしなければ(爆)

そんなわけで好物のラーメンはしばらく御法度です。

で、やるせない気持ちを抑える為この一枚を・・・

R0010230

明大前の神戸ラーメン!

学生時代からの御用達。

あぁ、なんか写真見たらハラ減ってきた><。

そんなこんなで今日の一言は・・・

“この一撃が夏を決める!”

そぅ、夜中のラーメンは確かに旨いのだけど

ダイエット中の方はご用心を。(←自分に言い聞かせている)

じ、じゃ!

|

« ロックだぜ! | トップページ | 横浜美少女図鑑創刊だぜ! »

コメント

まただいせいさんと、明大前でラーメン食べたいっす!
今も沖縄ですね。
頑張って下さい。
ちんこ好きです。
いや、ちんすこう好きです。
お土産待ってますp(^^)q

投稿: きよし | 2009年6月14日 (日) 12時52分

http://www.toyokeizai.net/business/strategy/detail/AC/523d7307d7465dc8c5293f541b6a0e3c/

5D動作不良が多いらしい。気をつけてね。

投稿: 大判やろう | 2009年6月27日 (土) 09時55分

↑きよし
ぜんぜんきよくないやん!

↑大判やろう
ま、基本ボディーは2代以上持っていっているので
その時はその時よ~

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2009年7月 2日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックだぜ! | トップページ | 横浜美少女図鑑創刊だぜ! »