« AXだぜ!! | トップページ | ボサボサだぜ(涙)!! »

2009年5月15日 (金)

ロックだぜ!

どうもこんにちは(超)お久しぶり、ヘンディーです。

なんと3ヶ月以上放置してました・・・もはや反省の言葉すらありませんが

とにかくお久しぶりです!(汗)

なんだか微妙に忙しい今日この頃ですが

最近何をやっているのかと言えば・・・色々撮ってますよ。

まだまだ書けないこともたくさんあるのですが

その中の一つ、いつも写真を撮らせてもらっている"Aria Asia"の

「Ryukyu Rock Violin」が本日渋谷クアトロワンマンライブにて

先行発売となります。

Ryukyu_rock_violin

これ、表1(表紙のこと)はイラストですが

元は僕の撮った写真で、お買いあげいただければそちらのほうもご覧になれます(笑)

2月に沖縄の海で撮り下ろしたもので空がホントにきれいなんですよ~、コレが。

最近リニューアルしたサイトの写真もほぼすべて撮っておりますので

どうか覗いてやってください。

http://www.ariaasia.com/

さてさてこの"Aria Asia"、

今日5/15が渋谷クアトロで東京初ワンマンライブ。

来月には宮古ロックフェス、

そして7月にはフジロック・・・とホントもう目が離せません。

個人的には宮古島に初上陸できるのが楽しみでなりませんが・・・

じゃなくて、ロックフェスが楽しみでなりません!

近々、その他の近況報告もできると良いなと思っております。

それでは今日クアトロに来られる方は後ほどってことで♪

ps めっちゃひさしぶりですっかり忘れてましたが今日の一言。

“ヨロシクロック(464969)”(←ロッカトレンチDr.オータケハヤトからの借り文句♪)

|

« AXだぜ!! | トップページ | ボサボサだぜ(涙)!! »

コメント

久しぶりに見にきたら、久しぶりに更新されてた

。。。だって久しぶりなんですもの。

相変わらず忙しそう

さぞやスマートになられてることと、ね

またどこかのライブで会えるかな


緑まぶしいステキな季節となりました

ホントの緑をカメラに収められるかな???

投稿: mako | 2009年5月20日 (水) 20時56分

↑mako
コメントども~。
スマート・・・ガンガリヤス!

この時期、緑はやっぱりキレイよ。
何度もおもてで撮影しているけど
その日によって緑の表情が違うのでホント面白い。
ほとんどが人物撮影なので
ここで掲載できなくてごめんね~。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2009年5月28日 (木) 04時04分

ARIAASIA@クアトロ
心の底から行きたかったす(涙)
ARIAASIA→香港の4畳のお部屋で、いつも聴いているモン。

投稿: AKT | 2009年6月24日 (水) 00時53分

↑AKTことアキティーさん!
香港にてモデルで大忙しの中
aria asia聞いてくれてアリガトウ!

9月にもワンマンあるので
日本に帰ってきていれば是非♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2009年7月 2日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AXだぜ!! | トップページ | ボサボサだぜ(涙)!! »