« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

ボサボサだぜ(涙)!!

どうもこんばんはヘンディーです。

先日、とある撮影中にテレビの取材が入ったのですが・・・

自分、汗をかくと一発で髪が髪が膨らむというかボサボサになるので

正直テレビ向きではないですね(笑)。

R0010104

↑このぐらいガチガチならセットが崩れることもない・・・

ってピント・・・鼻にあってるって言うのはご愛敬♪

まぁ、今こんな状態になっているのはなぜかというと・・・

地元の仲間で結成したKAWASAKI3φφ(BOφWY)のコピーバンドで

かの氷室さんの髪型を再現するべく延ばしているからなのですが、

その辺の情報も後々こちらで書かせていただきまっす。

そぅそう、先日Aria Asiaの「Ryukyu Rock Violin」についてかきましたが

若干訂正をば。

表紙と同じ写真が見られるみたいな書き方をしてしまいましたが

実際には同じシチュエーションで撮った違う写真が裏ジャケになっております。

誤解されてしまった方、申し訳ないです。

なのでちょっとだけサービス!

Aria_test_0002_1_3

やっぱ沖縄の空はやばいです。

やばいついでにこの「Ryukyu Rock Violin」、

タワレコ那覇店でかなり凄いことになっているようです。

6月にはこのAria Asiaに同行して宮古島・・・宮古ロックフェスに行くのですが

なんと宿はプール付!

果たして泳いでいる暇があるのかは疑問ですが

ちょっと早い夏に向けて今年もダイエットしなければ(爆)

そんなわけで好物のラーメンはしばらく御法度です。

で、やるせない気持ちを抑える為この一枚を・・・

R0010230

明大前の神戸ラーメン!

学生時代からの御用達。

あぁ、なんか写真見たらハラ減ってきた><。

そんなこんなで今日の一言は・・・

“この一撃が夏を決める!”

そぅ、夜中のラーメンは確かに旨いのだけど

ダイエット中の方はご用心を。(←自分に言い聞かせている)

じ、じゃ!

| | コメント (3)

2009年5月15日 (金)

ロックだぜ!

どうもこんにちは(超)お久しぶり、ヘンディーです。

なんと3ヶ月以上放置してました・・・もはや反省の言葉すらありませんが

とにかくお久しぶりです!(汗)

なんだか微妙に忙しい今日この頃ですが

最近何をやっているのかと言えば・・・色々撮ってますよ。

まだまだ書けないこともたくさんあるのですが

その中の一つ、いつも写真を撮らせてもらっている"Aria Asia"の

「Ryukyu Rock Violin」が本日渋谷クアトロワンマンライブにて

先行発売となります。

Ryukyu_rock_violin

これ、表1(表紙のこと)はイラストですが

元は僕の撮った写真で、お買いあげいただければそちらのほうもご覧になれます(笑)

2月に沖縄の海で撮り下ろしたもので空がホントにきれいなんですよ~、コレが。

最近リニューアルしたサイトの写真もほぼすべて撮っておりますので

どうか覗いてやってください。

http://www.ariaasia.com/

さてさてこの"Aria Asia"、

今日5/15が渋谷クアトロで東京初ワンマンライブ。

来月には宮古ロックフェス、

そして7月にはフジロック・・・とホントもう目が離せません。

個人的には宮古島に初上陸できるのが楽しみでなりませんが・・・

じゃなくて、ロックフェスが楽しみでなりません!

近々、その他の近況報告もできると良いなと思っております。

それでは今日クアトロに来られる方は後ほどってことで♪

ps めっちゃひさしぶりですっかり忘れてましたが今日の一言。

“ヨロシクロック(464969)”(←ロッカトレンチDr.オータケハヤトからの借り文句♪)

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »