« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年2月 1日 (日)

AXだぜ!!

こんにちわヘンディーです。

気がつけばもう二月、早いものです。そして寒いです。

月が変わったついでに朝からクルマを洗ったり掃除機をかけたりしたわけですが

結構変わるものです。

特に車内は徐々に埃が溜まっていくので汚れていくのが実感しにくいのですが

いざ綺麗にしてみると気分の良さが全く違います!

普段クルマに掃除機をかけない方、

たまには車内清掃をお勧めします♪

気分がいいついでに写真を一枚。

R000201600x600_

雨上がりの朝、しずくのしたたる梅の木を撮ってみました。

寒い季節でも確実に新しいイノチは芽吹いているわけで・・・

梅のつぼみがなんだかキュート♪

・・・で、タイトルに戻りますが

本日2月1日はワタクシがいつも撮影させていただいている

バイオリンロックバンド“ARIA ASIA(アリアエイジア)”が渋谷AXに発上陸です。

ちょうど二ヶ月前に赤坂BLITZ・・・と思っていたら今度はAXですよ。

口で説明するのも野暮ったいので是非一度ご覧アレ。

http://www.ariaasia.com/

まぁ、ライブに来れない方はMySpaceやYou Tubeにもアップされてたりするので

そちらをどうぞ。

さてさて、クルマも綺麗になっている事ですしそろそろ出かけますかな。

おっと、今日も一言・・・“あ~っくす!!”くしゃみじゃないよ。

ヒー。

| | コメント (3)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年5月 »