« スクエア最高だぜ! | トップページ | 寒い寒いも暑いうち・・・だぜ? »

2008年12月31日 (水)

さよなら2008年だぜ!

どうも、またまたご無沙汰しておりますヘンディーです!

2008年も今日で終わりじゃないですか!?

・・・ってことでやり残す事がないよう朝から玄関を掃除したり洗車したり

携帯の機種変をしたりしてきましたが・・・

このブログ放置しっぱなしだった事を反省し、今年最後の書き込みをば。

2008年は大きな別れもあったりして悲しい事もあったわけですが

一生の友達になれるかもと思える人との出会いがあったり、

前半あまり活動できなっかた分ここ2~3ヶ月間異様に忙しかったりで・・・

人生はうまい事バランスがとれるように出来てるのかなって思います。

ま、とにかく来年は色々ガツガツやっていこうと思ってます。

今年最後のブログと言う事で、

今年も私に関わってくださった方、本当に有り難うございました。

そして来年も宜しくです!

(↑今日はこれからカウントダウンライブのハシゴをするので

そこで会う方も多いかもですがそれはそれってことで♪)

ほんじゃぁ今年最後の一言は月並みですが・・・

“2009年もヨロシク!”

|

« スクエア最高だぜ! | トップページ | 寒い寒いも暑いうち・・・だぜ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スクエア最高だぜ! | トップページ | 寒い寒いも暑いうち・・・だぜ? »