« ご無沙汰だぜ! | トップページ | やっぱりカメラがすき・・・だぜ♪ »

2008年10月15日 (水)

ラジオにでるゼ♪

どうもみなさま、超お久しぶり。ヘンディーだお♪(←相変わらずキモ・・・)

なんと三ヶ月もブログをサボ・・・お休みしていましたか?

身内に不幸があったりちょっとばかりバタバタしていたもので

も・も・も・申し訳ない!!

そんなこんなで三ヶ月ぶりの“きままにヘンディー”ではまずはお知らせから。

私、今週金曜23:30~24:00なんとラジオ番組に呼んでいただきました!

埼玉県南西部四市(朝霞/和光/新座/志木)を拠点にするコミュニティーFM

すまいるエフエム(86.7MHz)のくりえぃたまという番組です。

“コミュニティーFMじゃ聞けないよ!”という方は同社のホームページから

ネットでも配信されているので一つよろしくです。

http://fm767.net/main/

昨晩収録してきたのですが実に楽しい時間を過ごさせていただきました!

パーソナリティーの斉藤一平さん(TBSガチンコファイトクラブ出身!)

やアシスタントの松本愛理さんも本当にすてきな方たちでした。

すまいるエフエムのみなさんホントにありがとう!

・・・とまぁ、宣伝ばかりになってしまいましたがよかったらみなさん聞いてね。

そぅそぅ、話は変わりますが

今日10月15日は“振り込め詐欺被害ゼロの日”だそうです。

町を歩いているとATMがあるところには至る所に警察官が!

何とも異様な光景でしたが・・・別に何も悪いことをやってないのに

つい伏し目がちに歩いてしまうのはなぜだろう?

親不知を抜いた直後で痛いから・・・ってことにしておこう♪

とりあえず振り込め詐欺には気をつけましょうね。

おっと、本当に久しぶりの今日の一言は・・・

“ラジオを聞いてみて~(←猫なで声で)”ヒー。

|

« ご無沙汰だぜ! | トップページ | やっぱりカメラがすき・・・だぜ♪ »

コメント

くりえいたま☆(笑)
聞きますよ、ええ、聞きますとも!
ヘンディさんの声は通りやすい周波数な気がしますが
ラジオも猫なで声でご出演されたんですか?
GyueenもそのうちLIVEやってください。
ほとぼりがさめてきたので大丈夫な(何が)気がするので。

投稿: る | 2008年10月16日 (木) 01時31分

↑る。さんへ
猫なで声はまた次回に!・・・ってあるのか次回?

そぅそぅ、Gyueenは世界が求めるときにやってくるよ、きっと
(←ウルトラマン並みに話がでかすぎるか><。)

投稿: ヘンディー | 2008年10月16日 (木) 21時31分

ラヂオ!('∀')つげーですね♪
飲み会から無事に帰還できたら是非聴きます♪

ってナニについて喋ったんやろ?
(急に関西弁)
(しかもいんちき)

投稿: (∀) | 2008年10月16日 (木) 21時41分

マジっすか!!(汗
お悔やみ申し上げます・・って違ったらすんません(汗)
とにかくお元気そうで良かった♪
お互い色々苦難がありそうですけど、頑張りましょう!!
ではまた…☆

投稿: イケチン | 2008年10月18日 (土) 11時54分

↑(∀)さん
勿論関西について(嘘)

↑イケチンさん
・・・って、イケチンさん!まじすかイケチンさん!
お久しぶりです、ってか、カキコ有り難うです!
そのうち白い恋人でもむさぼりながら熱く語りましょう!

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年10月21日 (火) 07時34分

お久しぶりーpaper
そもそもなんでラジオに?(笑)

投稿: ォカン | 2008年10月27日 (月) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰だぜ! | トップページ | やっぱりカメラがすき・・・だぜ♪ »