« 新緑の季節だぜ。 | トップページ | ラジオにでるゼ♪ »

2008年7月 5日 (土)

ご無沙汰だぜ!

どうもこんにちはHEN-D改めHIGE-Gです。

”いい加減更新せいや!”とのお叱りを受け続けて早一ヶ月・・・

いゃいゃほんとに色々ありましたよ。

先ずは4年ぶりにお医者さんのお世話になるほどの大風邪を引き・・・

我慢できなくなって病院にいったところ

”ん~、喉赤いね♪うっかり入院させたくなっちゃうよ~”といわれる始末。

ま、赤きゃいいんだけどね(馬鹿)。

んで、数日風呂に入れずヒゲ伸び放題→髭男爵もといHIGE-Gに変身(阿呆)。

こちら賛否両論(ある意味狙い通り♪)

その間めでたく誕生日を向かえ無事30代も半ばに突入!

(あ、お祝いのメールや電話くださった皆様アリガトウ。感謝。)

体が風邪になったと思いきや・・・

うちのPCが3台もウィルス(正確にはスパイウェア)にやられ起動不能になる始末!!

一台はハードディスク丸ごとバックアップを取っておいたから良かったものの

残りの2台はあらゆる復元作業を受け付けずアウト(泣)。

ハードディスクは新調しなきゃならないは

車検なんかもあったりして物入りだったり・・・

もはや色々アウトな一月を過ごしておりましたが、おじちゃんはめげませんよ。

昔から大変なことがあると逆に楽しくなってしまう性分ですけん。

おかげでドMと言われたり、変態と言われたり、キモイと言われたりしても

ノープロブレムです!やりぃ。

ご無沙汰ブログのため中途半端な近況報告になってしまいましたが

どうかお許しをば。

ほんでもって今日の一言は・・・

”人間も機械も健康が一番だぜ!”ってことでどぅ?

|

« 新緑の季節だぜ。 | トップページ | ラジオにでるゼ♪ »

コメント

待ってました!
やっと更新してくれましたね(>_<)
風邪引きさん。可哀想。。
早くまた元気にステージを駆け回るHEN-Dさん、いや、HIGE-Gさんが見たいです。
頑張って下さいね!

投稿: まちこ | 2008年7月 7日 (月) 02時05分

↑まちこさん
やっぱりあなたはまいっちんぐ?(字余り)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年10月21日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の季節だぜ。 | トップページ | ラジオにでるゼ♪ »