« 三つ子の魂百まで・・・だぜ? | トップページ | 新緑の季節だぜ。 »

2008年5月16日 (金)

復活だぜ!

どうもプチ?お久しぶり、ヘンディーです!

いやぁ、遂に復活しました!

何がって言ったらこのブログもそうなんですが・・・マイ愛車♪

なにげにエアコンの調子が悪くなってきていたのでここぞとばかりに

不調な部分は全て(まぁ出費はかなりのものですが・・・)なおして貰いましたよ。

おかげさまで良い感じ♪

良い感じついでに深夜の第三京浜を無邪気に走ったりなんかして・・・

なんか子供みたいですが何か?フフフ。

そぅそぅ・・・子供みたいと言えば・・・明日は我らがギュイーンのギタリスト、

ダイナマイト☆ナオキ氏のライブがあるじゃありませんか?

表参道FABですよ。

http://dynamitenaoki.jugem.jp/

まぁダイナマイト氏が子供みたいかどうかは抜きにして(♪)、

お暇な方は氏のライブを観て子供の時の気持ちを取り戻すと良いと思います!

毎回言っているので恐縮ですが・・・

ホントに凄いんですよ!

要チェキです。

な訳で今日の一言は・・・“復活!!じゃなかった・・・ファブぅ~♪”

|

« 三つ子の魂百まで・・・だぜ? | トップページ | 新緑の季節だぜ。 »

コメント

お久しぶりですw(大汗)
お元気そうで何よりですw☆
僕はジェッター3を脱退後、ゲーム音楽などをチョビチョビやりながら何とか生きてますよ〜(^^;)
大成殿、色々とご活躍なさってるみたいでとても嬉しいです♪
僕は毎日日差しを浴びない生活ばかりですょ・・(苦笑)

どうかこれからもお元気で頑張ってください!!
陰ながら応援させていただきます☆
では・・★

投稿: イケチン子(笑) | 2008年5月20日 (火) 07時05分

ライブの時はありがとうございました!!
今度、神戸ラーメンおごるね☆
また明日電話かけるね。
おやすみなさーい♪

投稿: オナッキー | 2008年5月26日 (月) 01時51分

ハッピーバースデー!!
ヘンディーさん、素敵な一年になりますようにheart01

投稿: みゆき | 2008年6月30日 (月) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ子の魂百まで・・・だぜ? | トップページ | 新緑の季節だぜ。 »