« やっぱり公開処刑は最高だぜ! | トップページ | 復活だぜ! »

2008年5月 1日 (木)

三つ子の魂百まで・・・だぜ?

どうもこんばんわ、ヘンディーです。

昨日はギュイーンライブを撮影してくれた友人イナミヤに

当日の写真データをもらいに行きがてら、久々に夕飯を食べてきたわけですが・・・

彼と一緒にいると何故かいつも政治の話になってしまいます。

道中、ガソリンの暫定税率復活前の駆け込み需要により

渋滞に巻き込まれるところから始まって・・・

昨日は折しも"昭和の日"。

そう言えばいつの間に"みどりの日"じゃなくなったんだ?などと昭和の話で盛り上がり・・・

いや、端から見たらきっと奇怪な二人組だったでしょうね~。

昔から日本史が好きだったせいもありこの辺の話は好きなんですよ♪

ま、普段はほとんどしないんだけど、ある一定の友人と会うとこんなことに><。

まさに"三つ子の魂百まで?"

今更変わらないってことですね、つまり。

ヘンディーの変態っぷりもしかりですね、やはり。

今にして思えば、子供の頃から変わり者と呼ばれていた気がします(汗)

そんなわけで今日の一言は・・・

“メイデー”(←明日が♪)

あ、意味は特にないんですよ。ヒー。

|

« やっぱり公開処刑は最高だぜ! | トップページ | 復活だぜ! »

コメント

なんでおいらとはチンコの話ししかしてくれないの?!
政治の話ししようよ。ソー政治の話しじゃなっくてさ(>_<)

投稿: | 2008年5月 5日 (月) 12時28分

いつもスケベな話しでごめんね。
おてぃんてぃん洗って寝て下さーい!!

投稿: マーキューリー | 2008年5月 6日 (火) 02時30分

早く更新してくらはい。。

投稿: にら | 2008年5月13日 (火) 04時31分


ってか、知らぬに変な書き込みがいくつもなされてますが・・・

コレはきっとナオさんの仕業でしょう。くゥ~><。

お見苦しいコメントが増えててごめんなさいです。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年5月16日 (金) 03時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり公開処刑は最高だぜ! | トップページ | 復活だぜ! »