« 復活だぜ! | トップページ | ご無沙汰だぜ! »

2008年5月19日 (月)

新緑の季節だぜ。

どうもこんばんわ、ジョギングを再開したスポーティー(?)ヘンディーです。

ちょっとサボってる間にいつものジョギングコースである多摩川の土手は

草ぼうぼうに!いやぁ、まさに新緑の季節。

ヒトによっては苦手な方がいるかもですが・・・緑のにおいがぷんぷんです。

明日からはまた雨のようで、既に少しばかり湿度が高くかなりの汗だくになってしまいましたが・・・

その甲斐あってか久しぶりに半身浴をしながらのビールが美味い!

う~ん、体にいいんだか悪いんだか良く分かりませんが・・・気分的には至福♪

おつまみの6Pチーズが最近の乳製品高等の煽りを受けて小さくなっているのが

若干気に入らない点ではありますがそこら辺は割り切り。

そんなわけで今日の一言は当然・・・

“ジョギング後のビールは美味いぜ!”

最近メタボが気になる方にもお勧め・・・かも?

|

« 復活だぜ! | トップページ | ご無沙汰だぜ! »

コメント

どうもこんばんわ、プリクラを再開したパンティー(?)ヘンディーです。

ちょっとシコってる間にいつものジョギングコースである多摩川の土手は

チン毛ぼうぼうに!いやぁ、まさにチン緑の季節。

ヒトによっては苦手な方がいるかもですが・・・栗の花のにおいがぷんぷんです。

明日からはまた雨のようで、既に少しばかりティッシュが多くかなりのつゆだくになってしまいましたが・・・

その甲斐あってか久しぶりに下半身浴をしながらのカルピスが美味い!

う~ん、体にいいんだか悪いんだか良く分かりませんが・・・気分的にはエレクト♪

おつまみの3Pチーズが最近の巨乳製品高等の煽りを受けてデカくなっているのが

若干気に入らない点ではありますがそこら辺が感じる。

そんなわけで今日の一言は当然・・・

“自慰後のティッシュは臭いぜ!”

最近EDが気になる方にもお勧め・・・かも?

投稿: ヘンディマンキューリー | 2008年5月26日 (月) 02時01分

ヘンディー様、風邪を引かれたと聞きましたが、その後は大丈夫ですか?!
心配でたまりません。。

風邪が治ったらブログ更新して下さい。
ヘンディさんのブログ、私、好きなんです。。

投稿: かよこ | 2008年6月17日 (火) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活だぜ! | トップページ | ご無沙汰だぜ! »