« 季節はすっかり春だぜ! | トップページ | ダイエットは継続中・・・だぜ!? »

2008年4月11日 (金)

ころころ変わる・・・ぜ?

どうもこんにちわ、ヘンディーです。

ここ数日の天気の変化は凄いですねぇ。

昨日はものすごく寒かったのに今日は結構あったかい!

季節の変わり目とは言いますが、こうもころころと天気や気温が変わると

体調を崩しやすいので要注意ですな。

そぅそぅ、姪っ子の入学式当日は朝から暴風雨><。

アネキ家族は近所に住んでいるので、眠い目をこすりながらアネキと姪っ子を

送ることにしたわけですが、バス停は何十人も並んでいるわ、

傘を差しているヒトは(傘が)めくれ上がってしまっているわで、大変な日でしたね。

途中、チャリで傘を差している強者の傘が強風のため良い感じで顔に張り付いていたので

“あの傘イカスな♪”とか言って車内で悪ふざけをして、

道中かなり楽しんでいたのですが・・・

いざ学校の前につき、アネキが降りて傘を開いた瞬間・・・

“ボコッ!”とクルマの屋根に鈍い音が!

慌ててオモテに出てみると泣きそうな顔をしたアネキと

あり得ないほどめくれ上がったうえ、骨までボロボロになった傘が直撃しておりました><。

やっぱ、ヒトを見て笑ったりしてはいけませんね。

コレは間違いなく罰が当たったのでしょう。

ま、僕の傘を貸したので事なきは得ましたが・・・良い教訓になりましたよ。

そんなわけで今日の一言は、

“他人を笑うべからず”ってことで、どぅ?

|

« 季節はすっかり春だぜ! | トップページ | ダイエットは継続中・・・だぜ!? »

コメント

僕は中学の時にルミちゃんとアイアイガサrainheart02をしたのが『傘』にまつわる一番の思い出ですが、ヘンディーさんはどんな女の子とアイアイガサをしましたか?!
そして、その女の子とはチューはしましたか?!

投稿: ナオキ | 2008年4月11日 (金) 21時08分

AV女優ですがナニか・・・?
知ってる人いてたらウレシイな★★
オフショットとかも掲載してるのでよかったら応援してクダチャイ♪♪
http://pr.cgiboy.com/11462366/

投稿: ■新人AV女優ブログ■ | 2008年4月12日 (土) 02時27分

オフショットってなぁに?!
教えてクダチャイ♪♪

投稿: ナオキ | 2008年4月12日 (土) 04時58分

みなさん!!
ライブ当日はペンライトを持って来て下さいねー。
今からマラソン行って来ます。

投稿: ヘンディー | 2008年4月15日 (火) 03時22分

どうせ全部ナオさんだろって思ったら・・・実は違っててちとビックリ!?

■新人AV女優ブログ■とかまったくもって意味わからんけど
ナオさんに電話したら・・・思わずアクセスしちゃったとのこと。
折角なんでしばらく削除せずに残しとくことにしました・・・が、
まぁジャンプしないことをお勧めします(汗)。

それにしても偽物がコメントしに来るとは・・・
まぁ悪気はなさそうなので許してあげますよ。多分。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月15日 (火) 10時37分

今日は海苔弁とたこ焼きを食べました。

ゲップで「アイウエオ」が言えますよchick

投稿: ヘンディー・マキューリー | 2008年4月16日 (水) 01時55分

しまった!
ここにも偽ヘンディーことダイナマイト(めんどいから以下略)が!
全く持って子供かぁ~!?

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月16日 (水) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はすっかり春だぜ! | トップページ | ダイエットは継続中・・・だぜ!? »