« ダイエットは継続中・・・だぜ!? | トップページ | いよいよ明日だぜ! »

2008年4月18日 (金)

あと三日だぜ!

どうもこんにちわ、ヘンディーです。

気がつけばギュイーンライブまであと三日!いやぁ早いものです。

今夜は最終リハなんですがさてさてどうなることやら?

問題の衣装会わせ(ヘンディーのみ!)もあったりして個人的にはかなりドキドキです。ヒー。

今回も“そう来たか!”と思っていただける衣装になること請け合いですよ(笑)。

で、その後は深夜のラママでお友達バンドテンプルテイルの深夜イベントに・・・

我らがギュイーンのスーパーギタリスト"ダイナマイト☆ナオキ"が登場!

前にVJをやらせて貰っていたsunbrainのミナミ君もDJで参戦とあっては

やはり顔を出さないわけには行かないでしょう!

お暇な方は是非深夜のラママに~。

そぅそぅ、ラママと言えば・・・

ここ最近はヘンディーさん、ラママへの出没率高いです。

もぅ、“らままにヘンディー”ってくらいの勢い・・・い、イヤ失礼(汗)。

15日(火)は十代のシンガーソングライター河原亜依さんを見に行ったわけですが、

初ライブハウスに緊張しつつも時折凄くノビのある良い声が素敵でした。

実は彼女のサポートをしているのは・・・

Gt→タクちゃん(sacra)

Dr→タツヲちゃん(リヒタースケール)

Ba→カズオちゃん(ex.ISSUE/Dazz feed)

とまぁ、今までありそうでなかった面子が個人的にはかなりツボでした。

またこのサポメンでライブやるみたいなので興味ある方は是非!

それから、カズオちゃんの話が出たところで・・・

坂ヰカズオHP "ホテル・カズフォルニア"なるものが出来ておりました

http://hp1.mymobile.jp/18/ikasamastar/

あ、このホームページ内ではワタクシ"池田大成"で紹介されております(笑)

彼とはもうかれこれ6年くらいのつき合いになるのですが・・・

実はかつて彼がやっていたバンド"ISSUE"が一日だけ復活します!

2007年5月7日(水)SHIBUYA DESEO

リヒタースケールのまこっちゃんがボーカル、

sacraのサポートをしていたダイゼンがドラム、

15日、やはりラママに出ていたトイミサイルをサポートしているのがギターのタケちゃん

かなり楽しみです、レアな一日になること請け合い♪

16(水)は元Sepaのギタリスト、タカシ君が率いるmaniac studioを見に行ったのですが

やっぱり彼はいつになってもどこに行ってもギターヒーローでした。

その後何故かタートルズの山本昇さんを紹介され、おもしろトークに突入。

あとに予定が入っていたため後ろ髪を引かれつつも途中リタイア・・・ふぅ。

とまぁ、だらだらと書き進んでしまいましたが、

ラママではじめて話す人って意外と多いんだよねぇ。

あのまったりした空気が良いのかも♪

Gyueenメンバー全員はじめてあったのもラママだし、ちょっと感謝。

まぁ今日の一言は・・・

“らままにヘンディー!”って、やっぱ違うか(汗)

|

« ダイエットは継続中・・・だぜ!? | トップページ | いよいよ明日だぜ! »

コメント

こんにちは!
山本昇さんとヘンディーさんのトーク!!聞きたいですわ!
確実に”おもしろい”ですよね!(笑)lovely

投稿: | 2008年4月19日 (土) 17時04分

↑名無しさん?
実はタートルズだと鍵盤の岩見さんは前からの知り合いなのですが
他のメンバーとお話ししたのは今回が初めて。

山本昇さんとのトークは確実に”おもしろい”・・・のではなく
確実に”おもしろかった!”デス。いや、まじで。ヒー

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月20日 (日) 15時56分

こんなところで、河原亜依の名前を見ることになるとは・・・^^;

投稿: Dora | 2008年4月21日 (月) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットは継続中・・・だぜ!? | トップページ | いよいよ明日だぜ! »