« ころころ変わる・・・ぜ? | トップページ | あと三日だぜ! »

2008年4月15日 (火)

ダイエットは継続中・・・だぜ!?

・・・って、まだまだダイエット継続中のヘンディーです。おはようございます。

いよいよ次回Gyueenライブまで一週間を切った訳ですが、

深夜の個人練に入ると翌日カラダが痛いのはなぜでショウ?ヒー。

今回は衣装の関係でどうしても体型を維持していなくてはいけないので

(←違う衣装にしようとするとメンバーがマジ切れするから・・・)

大好きなラーメンや、仕事終わりに半身浴をしながらのビールとか

既にひと月以上絶っているのであります。うぅ。

先日、母の誕生日で今年も花(今年はしばらくぶりに鉢植え♪)とケーキを

プレゼントしたわけですが・・・彼女は僕の分のケーキを喜んで食べておりました。

あぁ、ダイエットをして喜んでくれる人がいるっていいなぁ~。

なんかちょっと間違えているような気がしますが、何か?

そんなワタクシの今日の一言は・・・

“ラーメンくいてぇ~”(←本音)

追伸

今回はギュイーン用の歌詞アップしないの?とのご質問を受けて・・・

実は新曲が2曲あるのですが、どちらも作詞がワタクシではないので掲載を見送っている

訳なのであります。

写真は個人練習の現場、問題の2曲の歌詞を広げているところ♪

20080414

新曲も良い感じだし、今回も衣装はかなりアレな感じで・・・“そう来たか!”と

思っていただけること請け合いでっせ。

オフィシャルメール gyueen@hotmail.co.jp にて絶賛ご予約中です!マジです。

*上のメールで送り返されてしまう時は緊急メール
 info@gyueen.com まで送って下さると助かります。

お友達とお誘い合わせの上・・・是非来るのです!色んな意味で今回も凄そうです(笑)

出演時間が知りたいという方は、やはりメールでもしてください。

ゆっくり来ても大丈夫だとは思うけどね♪

一応当日の詳細も再掲。

2008年4月21日(月) SHIBUYA La.mama
『music Salad bowl』
■出演
はちばな/ホブゴブリン/ブルドックマン/Gyueen
■OPEN / START 18:30 / 19:00
■ADV / DOOR \2000+D / \2500+D
SHIBUYA La.mama
http://www.lamama.net/
03-3464-0801

オフィシャルサイトにも情報をアップしてあるのでそちらでもドゾ。

Gyueen official website  http://www.gyueen.com/

でわでわ。

|

« ころころ変わる・・・ぜ? | トップページ | あと三日だぜ! »

コメント

こんばんは!
ヘンディー・マキューリーです。
やっぱり、歌詞をアップしますね♪

HEY! ベイビー! おじょうちゃん~♪
一緒に焼き芋食べたいねー♪
プップッププー
おいらは2本目だぜ ハニー
かわい子ちゃんの~
前ではオナラ我慢するのが礼儀かい~♪
プップップープ

----- ギターソロ -----

みつあみハニー♪
ポニーテールは振り向かないでよ~♪
プップpッププー
それが本当のプライドなのかい
女の子は~
いつでもみみどしまさ

----ハーモニカソロ-----

ほれたら負けさ~♪
ほれたら負けさ~♪
おんぶに抱っこじゃ情けないだろ
WOW!! WOW!!
イマジネーション インビテーション
スパーク!!

投稿: ヘンディー・マキューリー | 2008年4月16日 (水) 02時11分

スイマセン。↑の方はヘンディー・マキューリーを語った
真っ赤な偽物・・・その名もダイナマイト☆ナオキ氏です!

こんなお馬鹿な書き込みをしてくれるとってもお茶目な子ですが
ギターを弾かせたらホント凄いんですから~。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月16日 (水) 02時28分

えっと!お疲れ様でした♪
ナニが(爆)

21日のチケ1枚(1枚ですみませんm(_ _)m)
予約お願いしま~す♪

投稿: ハイ♪ | 2008年4月16日 (水) 16時54分

↑ハイ♪ さん
公開予約受付(笑)サンキウです!
当日お待ちしておりまっせ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月18日 (金) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ころころ変わる・・・ぜ? | トップページ | あと三日だぜ! »