« いよいよ明日だぜ! | トップページ | やっぱり公開処刑は最高だぜ! »

2008年4月21日 (月)

全開で行くぜ!

さあ、いよいよ今日はGyueen第三幕!

そして・・・ヘンディー公開処刑第三夜!!

みんな、心の準備は出来てるかい?

あの言葉、言いたくてたまらないだろ??

全ては今夜、渋谷ラママにて。

出番ははっきり言って遅め・・・遅いです!

学校・仕事帰りにも是非。

そして今日の一言は・・・

“全開で行くぜ!!”GO!!

|

« いよいよ明日だぜ! | トップページ | やっぱり公開処刑は最高だぜ! »

コメント

ああ~っ"笑った"!!


天才を観ました♪
あの"キモさ"。。。。。。。。。。
誰も追いつけません♪
おみそれしましたm(_ _)m

あの手のR&Rって"ノリ"を出すのと維持するのが
メチャ難しいんですケド!流石!歴戦の猛者!
いい"グルーブ"でした♪

"ダイナマイト☆ナオキ"殿!
OD1&VOXってシンプルが全てですネッ♪
使い込んであったな"テレカス"!
"火の鳥"もメチャ良い音してました!
ナンカ!色々"勉強"しちゃった気分です。

また"是非"演って下さいネッ♪

既に"キモ~イ"と叫びたい症候群です(爆)。

感想ていどに"コメント"してみました。

投稿: ハイ♪ | 2008年4月22日 (火) 10時50分

ピックいただきました!

実は、どこから飛んできたのかわからなくて、
あとでダイナマイト☆氏に聞いたところ
「ヘンディちゃんのエアギターのだよ」と。
どうりで、全然使ったあとがなかったんだな、と。

記念に大事に保管しておきます!

投稿: れい | 2008年4月22日 (火) 16時44分

↑ハイ♪さん
いゃいゃ、ノリノリになりつつもダイナマイト☆セッティングまで
しっかりチェックしているとは!!やるな♪
次回も是非暴れにいらして。

↑れいさん
エアギター・・・しらないなぁ??
ギュイーンのカッコイイギター音は全て僕が・・・う、うそです。ゴメン。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月23日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日だぜ! | トップページ | やっぱり公開処刑は最高だぜ! »