« あと三日だぜ! | トップページ | 全開で行くぜ! »

2008年4月20日 (日)

いよいよ明日だぜ!

早速ですがヘンディーです。

なんと気づけば明日はギュイーンライブじゃないですか!!

なんかやることがまだまだ沢山残っている気がしますが・・・

まぁライブ前って言うのはたいてい慌ただしいものです♪

18日には最終リハを終え仕上がりは非常に良い感じですよ。

ロックとお馬鹿がが融合されたステージを目指します!

衣装は・・・まぁ見てのお楽しみ><。

出番はゆっくり目なので、週初めなのに早速仕事でストレスを溜めてしまった方にも

お勧めでっせ。

今回もアンケートを書いてくれた方にはイヤでもオリジナルステッカーを差し上げます(汗)ので

そちらも宜しく!

2008041801

さてさて、写真はギュイーンを支える心強き強者たち。

まぁ、三時間みっちりのリハを終えグッタリしている場面ですが・・・フフフ。

左から

Gt:ナオキ(別名ダイナマイト☆ナオキ)

Dr:ウッヅ

Ba:ダイスケ

Gt:ニシハラマコト

この後、ダイナマイト☆ナオキのステージがあるため

ヘンディータクシー(!?)にてナオキ氏をラママに送り届けるわけですが

残りの三人は撃沈→帰宅。

上の写真ではあんなにグッタリしている氏ですが、数十分後には・・・

2008041802

ファイヤー!!(←先生、アンタは凄いっす)

とまぁ、今日の一言ですが・・・

“ギュイーンライブにいらっしゃ~い(桂三枝風に♪)”

|

« あと三日だぜ! | トップページ | 全開で行くぜ! »

コメント

追伸。。

明日の僕はかなりセクシーです!!
みんなをメロメロにしちゃいますlovely

投稿: ヘンディーマキューリー | 2008年4月21日 (月) 02時51分

もうマーキュリーでもマキューリーでも何でもOKです!

はっちゃけましょう♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月21日 (月) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと三日だぜ! | トップページ | 全開で行くぜ! »