« 合宿だぜ? | トップページ | ころころ変わる・・・ぜ? »

2008年4月 6日 (日)

季節はすっかり春だぜ!

どうもおはようございますヘンディーです。

タイトルの通り・・・季節はすっかり春ですね。

疲れてうっかり床で寝てしまっても風邪をひかないってなんかステキ・・・

まぁ、ちゃんと布団で寝ろよって感じですが・・・何か?フフ。

4月と言えば入学・就職のシーズンですが、該当者の皆様、おめでとうございます!

実は自分の姪っ子ももうじき入学式なので・・・

異様に英語にビビっている姪っ子に

ここはいっちょおじさんらしく、分かりやすい(ハズ)英語の参考書などをプレゼントしてみましたよ。

ちゃんと使ってくれるのか一抹の不安はありますが

まぁその時は直接勉強を見てあげることにします!・・・って、それじゃ意味ないか?

週明けは雨模様のようなので入学式には桜は完全に散ってしまうかもですが

まぁ、葉桜も新緑の季節を臭わせてくれるので個人的には好きですね。

北のほうの方はこれから桜を楽しんで下さいな。

なんか今日は(いつもか?)完全に普通の日記風ですがとりあえず一言。

“2008年度もがんばっていきまっしょい!”

追伸

桜の話題が出たところで・・・

最近の携帯は夜景にどれだけ耐えるのか桜でテストしてみました。

2008040602

これだけ写ればもう充分ですねぇ~。

ああ、携帯って凄いねぇ。

未だに着歌フルとかとったことないけどねぇ。

あ、これはぼやきですが・・・何か?

て、撤収!

|

« 合宿だぜ? | トップページ | ころころ変わる・・・ぜ? »

コメント

スタジオ、14日のやや早めの時間なら嬉しいかな。
また電話します。
みんなの予定はどうだろう?!
頑張ろうねー!!

投稿: ナオキ | 2008年4月 9日 (水) 02時53分

↑な、なおさん!
寝ぼけているにしてもメールを返すつもりがコメントに書き込んでしまうとは!

やっぱりアナタはクレージーです。
ギターも生き方も・・・ね。ヒー。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月11日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合宿だぜ? | トップページ | ころころ変わる・・・ぜ? »