« 全開で行くぜ! | トップページ | 三つ子の魂百まで・・・だぜ? »

2008年4月23日 (水)

やっぱり公開処刑は最高だぜ!

どうもこんばんわヘンディーです!

昨夜(日付的にはもう一昨日だけど・・・)Gyueen第三幕、

渋谷ラママへの沢山のご来場有り難うございました!

みなさん(お客さん・メンバー・スタッフ)のおかげで本当によいライブになりました。

本当にアリガトウ!

ますますパワーアップする演奏隊と

ますますおかしくなっていくヘンディーのパフォーマンスが

絶妙にマッチしたライブだったのではないかと思います。

残念ながらまたも次回ライブは未定ですが、

次にみなさんの前に現れる時にはよりパワーアップしたギュイーンを

お見せできれば・・・って感じです。

自分で言うのもなんですが、ヘンディーの公開処刑・・・結構楽しいね♪

そんなわけで、ちょっとだけ写真を公開。

撮影は友人カメラマンの・・・YASUTO INAMIYA(←イナミヤさんきう)

2008042102

↑記憶に残るライブ!!・・・??

2008042101

↑全身"赤"なヘンディー。

はちまき・・・もといヘッドマフラー(デザイナーN氏作・こちらもさんきう)についてる羽がキュート♪

2008042103

↑驚きのアンケート!!

・・・とまあ、こんな感じですが・・・

今日の一言は・・・“公開処刑第三夜コンプリートだぜ!!”

ホントにみなさん有り難うございました。

|

« 全開で行くぜ! | トップページ | 三つ子の魂百まで・・・だぜ? »

コメント

次回の後悔諸兄(一発変換)は小林幸子ばりに上昇してみてはどうでしょう!
(衣装への期待)

キモ楽しカッコE夜でした。ありがとう♪

投稿: 某R | 2008年4月23日 (水) 00時54分

そういわれると確かに似てるかも?

おもしろくってかっこいいギュイーンをまた見たいかもです。きっと。

投稿: i | 2008年4月24日 (木) 00時39分

演奏はかっこいいのにキモイって!?
バカみたいにはしゃぎまくるヘンディさんにぐっときました

次回もはっちゃけちゃってください!

投稿: ろん | 2008年4月25日 (金) 09時49分

私も藤原竜也に似てるって思いました!なのにキモイ(笑)
次回も見たいです。

投稿: うさ | 2008年4月27日 (日) 21時31分

イェイ!!
みんな温かい書き込みありがとうheart02
抽選で、あの時の汗が染み込んだヘッドマフラーをプレゼントしちゃうぞ!!
たくさんのご応募お待ちしてまふ。。

投稿: ヘンディー・マキューリー | 2008年4月28日 (月) 01時02分

あれ?!
応募はないのかい?!
照れてるのかい?!

投稿: ヘンディー・マキューリー | 2008年4月29日 (火) 03時53分

↑某R さん

後悔諸兄?オレは後悔なんてしてないぞぉ~(笑)

↑i さん

いつだってはっちゃけまくりさ。

↑ろんさん

バカみたいではなく・・・バカなんです!

↑うささん

キモイ方のタツヤと呼んでくれ(爆)

↑ヘンディー・マキューリーことダイナマイト☆ナオキさんへ

バカこくでねぇ!!
ヘッドマフりゃーはだれにもやらん。
アンタの赤いマフラーを勝手にくれてやるぜよ。ぷふ~

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年5月 1日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全開で行くぜ! | トップページ | 三つ子の魂百まで・・・だぜ? »