« やっぱり週末はライブだぜ!(後編) | トップページ | 合宿だぜ? »

2008年3月26日 (水)

耳が痛い・・・ぜ?

どうもこんばんわ、いやおはようございますかな?ヘンディーです。

Gyueenのリハ帰りです。

ただいま4/21に向けてがんばっている最中であります!

で、ワタクシ普段頻繁にライブハウスに出入りしているので

割とでかい音には慣れているはずなのですが・・・

はっきり言って今日は耳が痛いです。寝れません。

Gyueenのリハはある意味本番以上に爆音で、

一人がボリュームを上げるとそれにあわせて誰とも無く徐々に上がっていき

最後は轟音と呼ぶに相応しい音量になっているのですが・・・

今日はいつにもまして・・・うぅぅ。

ま、そんな轟音でもしっかりグルーブ感を出している演奏部隊ははっきり言って凄いです!

まだご覧になったことのない方は是非一度ご覧になることをお勧めします。

そんな凄い演奏部隊の中でヘンディーのもがく様も必見です(笑)

・・・まぁ、なんだかんだ言って・・・

“爆音ラブ♪”(今日の一言)

|

« やっぱり週末はライブだぜ!(後編) | トップページ | 合宿だぜ? »

コメント

元気ですか~?
最近まったくあわないよね。
いけぴょんに会いたいよ~(笑)

投稿: ォカン | 2008年3月26日 (水) 09時28分

ギュイーンの大きなサウンド、ヘンディーさんの楽しくて、色気のあるステージに魅了されてます。
早く4月21日にならないかなぁ。。。

投稿: まちこママ | 2008年3月28日 (金) 02時27分

↑ォカン

何、会いたい?
じゃあ、もぅ、ギュイーーーーーンのライブに来なさい(笑)。
しかも最前ね。

↑まちこママ

4月21日はそのうちイヤでもやってくるから
眉毛でも整えて待っていると良いことあるぜ(笑)。
・・・わからんけど。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年3月31日 (月) 05時43分

ヘンディーさん、遊びだったの?!
もっと優しくして欲しいです。
ライブ、行ってもいいですか?!

投稿: 田中 レナ子 | 2008年4月 2日 (水) 15時12分

↑田中 レナ子
田中 レナ子さん、また名前変えましたね?フフフ。
アナタとはいつだって子供のように遊びますよ。
次はジャングルジムで対戦だ!
コレもある意味ライブ?

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月 6日 (日) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり週末はライブだぜ!(後編) | トップページ | 合宿だぜ? »