« 勉強になるぜ!! | トップページ | ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ! »

2008年3月 2日 (日)

そろそろウズウズしてきたぜ!

どうも月刊ヘンディーです♪

・・・って、マジで月刊になってました。こりゃいかんですね。スミマセン!

まぁ今更2月を振り返って書くのもなんなので・・・もぅ2月は割愛♪

あ、ちなみに前回のブログで書いたクルマのキーはやっと直りましたよ。

メーカーに登録された車体データを元に同じものを再現・・・って、

鍵ひとつ直すのに何週間もかかるっていうのは防犯上仕方無いとはいえ

ちょっとガビーンであります。でも直ったからいっか♪

で、3月に入ったわけですが

早速ここ2日間はライブ三昧で。

昨日はお馴染みsacraとZZの2マンライブだったのですが、

関係者という立場を忘れてかなり盛り上がったりしてみました(スマヌ)。

その後打ち上げ→ラーメンという王道パターンへ♪ん~満足♪

今日はGyueenでドラムを叩いてくれているウッヅ先生が

かつてやっていたバンドplanet fishermanを6年ぶりに復活させるというので

行ってみると・・・これがまたビックリ。

こんな凄いヒトに叩いてもらっていたのだとちょっと嬉しくなってみたりして♪で、満足♪

いやぁ、ちょっとやる気が出てきましたね。

やる気が出てくるとアレ・・・ですね。

そろそろ何か動きがあるかもしれません。

その辺りはまた次回!!

あ、今日はこの一言を・・・

“ウズウズだぜ!”

|

« 勉強になるぜ!! | トップページ | ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ! »

コメント

ウズウズした変Dさん(←一発変換)を目撃しました!(笑)
いいですね、あんな凄いドラマーの居るバンド♪
ウズウズ結果を楽しみに待ってますね~
&月記にならないように見張ってますよ~(笑)

投稿: 某R | 2008年3月 3日 (月) 00時26分

アレ・・・というとアレですね♪(ニマ)

楽しみ楽しみ
きっとスゴイんだろーなー♪(プレッシャー)

投稿: ('∀') | 2008年3月 3日 (月) 12時52分

→某R

ウッヅウッヅしながら待っておくんなまし

→('∀')

プレッシャー返し!(意味不明)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年3月14日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強になるぜ!! | トップページ | ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ! »