« Gyueenが来るぜ!! | トップページ | やっぱり週末はライブだぜ!(後編) »

2008年3月23日 (日)

やっぱり週末はライブだぜ!(前編)

どうもこんばんわ、週末ライブ族(?)のヘンディーです。

なにやら温かくなってきましたが、花粉症の方には大変な季節ですね。

最近は中国からの黄砂も沢山飛んでいて、日本列島中色んなものが飛んでいる

・・・って、北京オリンピックは大丈夫なんだろうか?などと

ちょっとまじめに考えてみたりそうでもなかったりする(ドッチダ?)今日この頃です。

黄砂と言えば・・・今日はお彼岸でお墓を洗いに(お墓参りでないところがミソ♪)

行って来たのですが、墓石が黄色くなってる!

気分が悪いのでひたすら綺麗にしてきましたよ。

あ、砂が付いたままこすると傷が付くのでちゃんと水をかけてから・・・ね。

コレはクルマでも何でも一緒です。

いきなりこすり出すのは要注意!ヒ~。

話がかなり脱線しましたが、明日は渋谷デセオにて友達バンド

"FREE FOR ALL"の無期限活動(長いので以下略)ライブ。

チケは既に完売のようなので酸欠のデセオに耐えられるかが心配><。

ま、悲しんでも仕方ないので、楽しめればそれで良いんですが・・・

実は明日ワタクシにはもう一つ使命がありんす。

それはGyueenのフライヤーを折り込みにいれさせてもらうこと。

20080323

レアカラーも含めるとかなりのカラーが楽しめます(馬鹿)

さてさて、アナタは何色みれますかな?フフフ。

そんなこんなで明日はカメラの仕込みもあり13時入り♪

ちょっと早いです。

ライブが始まる前に干からびていたら遠慮無くキックしてくれぃ!

って、今回はGyueenの詳細をアップする予定でしたが、

あまりに長くなってしまったのでいったん閉めます。

一言・・・“中断!!”

|

« Gyueenが来るぜ!! | トップページ | やっぱり週末はライブだぜ!(後編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gyueenが来るぜ!! | トップページ | やっぱり週末はライブだぜ!(後編) »