« そろそろウズウズしてきたぜ! | トップページ | Gyueenが来るぜ!! »

2008年3月14日 (金)

ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ!

どうもこんばんわ、週末はあちこちのライブをハシゴしているヘンディーです。

そんなわけで、明日の深夜はお馴染みラママの深夜イベントに

昔からの友人たちが大集合です!

Gyueenのスーパーギタリスト、ダイナマイト☆ナオキも登場です。

はっきり言って見逃せません♪

そぅそぅ、長らく更新を怠っていた(汗)Gyueenのホームページ"Gyueen.com"も・・・

ようやく更新しました!

http://www.gyueen.com/

なにやらそろそろ動きがありそうです、要チェキ。

ん?本業のほうのホームページの更新がないって!?

ま、まぁ・・・細かいことは気にせんといて~

で、Gyueenのスペシャルサポートを努めてくれている西原誠氏のブログが

立ち上がったようです。

http://nishihara.jugem.jp/

新バンド"drop"ももうじき立ち上がるようなのでそちらもチェック。

・・・と、ここからはきままに独り言。

本日友人ベーシストの小野さんのお誘いでヒダビシャスのライブへ向かう時のこと。

久々に都内で暴走族発見!

・・・といってもたった三人。

いやぁ、暴走族も少子化の煽りを受けているのですね(涙)

で、彼ら・・・爆音とともに走るわけですが信号の度にきっちり停車。

暴走族と言えば信号無視は朝飯前だった気がするのですが、

それはワタクシが一昔前の人間だからでしょうか?(馬鹿)

コレじゃただの爆音族ですね。ヒヒ。

結局、その後入ったライブハウスでの爆音のほうが余程爆音でしたが、

小野さんと同じく友人ドラマーのコウちゃんのリズム隊は格好良かったです!

あ、折角なので小野さんのブログも。

http://onoiti.12.dtiblog.com/

なにやら長々と呼んでくださった皆様に今日も一言・・・

“サンキウだぜ!!”

んだば。

|

« そろそろウズウズしてきたぜ! | トップページ | Gyueenが来るぜ!! »

コメント

ヘンディーさん。
もう! 更新してくれないから寂しかったじゃないですかぁo(><)o
友達も寂しがってました。
ヘンディーさん、ホワイトデー下さいよー。。
たくさん貰ってたみたいだから無理か
φ(.. )ショボン

投稿: ひよこちゃん | 2008年3月14日 (金) 23時02分

←ひよこちゃん
ホワイトデー!!
もう何でもあげちゃうよ、多分ね。ヒヒ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年3月15日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろウズウズしてきたぜ! | トップページ | Gyueenが来るぜ!! »