« 耳が痛い・・・ぜ? | トップページ | 季節はすっかり春だぜ! »

2008年3月31日 (月)

合宿だぜ?

どうもおはよう?ございます、ヘンディーです。

昨日、Gyueenのスーパーギタリスト、ダイナマイト☆ナオキ氏のオタクを直撃!

朝までAC/DCのライブビデオを見たり氏のギターテクニックを披露していただき

プチ特訓などを受けて参りました♪タイトル通りのプチ合宿ですよ。

・・・で、一言、やっぱり彼のギターテクは凄いです。

次回ライブでは是非彼のギタープレイにも酔って貰いたいものですね。

ギターソロになったらもう触りまくって良いからサ(笑)

・・・で、何故か翌朝ナオさんの実家へ。

実はナオさんの両親ともなにげに仲がよいワタクシ、

お二人からは“ヘンディーちゃん♪(←ここがポイント)”と呼ばれていて

・・・まぁちょっと変な感じではありますが・・・

まるで久しぶりに実家に帰省した息子のように色々ごちそうになってきました。

ナオキパパ・ママほんとありがとう!

この年で仲良くなった友達の親御さんとも仲良くなるって言うのは

そうそう無いのでちょっと照れくさくはありますがなかなか良いものです江。

その後何故かお土産に歯ブラシと歯磨き粉(!)を貰って岐路につきました

・・・が、やっぱりコレは・・・“芸能人は歯が命!”(ふ、古いっ)ってことでしょうか?(笑)

そんなわけで今日の一言は、

“親御さんを大切に!”・・・う~ん、いい話だなぁ♪

|

« 耳が痛い・・・ぜ? | トップページ | 季節はすっかり春だぜ! »

コメント

キャハハ!!happy01
恥ずかしいじゃないですか(>_<)
俺達、ロックンローラーなのに、家族の話しは照れちゃうじゃないですか。。
ヘンディーさんのお母様も楽しくて優しくてステキlovely
今度はギュイーンみんなで、ヘンディーさん宅に合宿に伺いますsmile

投稿: ダイナマイト☆ナオキ | 2008年4月 2日 (水) 15時08分

↑ダイナマイト☆ナオキ
ダイナマイト先生、ご来場有り難うございます!
先生の普段の姿とステージ上でのギャップが、格好良さに更に磨きをかけます!
今度のステージでも華麗なるギターテクを宜しくです。

あ、みんなでウチに来ると無法地帯になるので
二人ぐらいまででお願いします(笑)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年4月 6日 (日) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳が痛い・・・ぜ? | トップページ | 季節はすっかり春だぜ! »