« やっぱり週末はライブだぜ!(前編) | トップページ | 耳が痛い・・・ぜ? »

2008年3月23日 (日)

やっぱり週末はライブだぜ!(後編)

で、早速ですが告知ムード満々の後編です。

先日もGyueenの次回ライブを告知致させていただきましたが、以下詳細です。

2008年4月21日(月) SHIBUYA La.mama
『music Salad bowl』
■出演
はちばな/ホブゴブリン/ブルドックマン/Gyueen
■OPEN / START 18:30 / 19:00
■ADV / DOOR \2000+D / \2500+D
SHIBUYA La.mama
http://www.lamama.net/
03-3464-0801

オフィシャルサイトにも情報をアップしてあるのでそちらでもドゾ。

Gyueen official website  http://www.gyueen.com/

対バンもかなりやばそうです。負けないように必死なフリをします♪
オフィシャルメール gyueen@hotmail.co.jp にてご予約開始です!マジです。
お友達とお誘い合わせの上・・・来ればいいじゃん。いゃ、来てくらはい!!

*上のメールで送り返されてしまう時は緊急メール
 info@gyueen.com まで送って下さると助かります。

(こちらのメールは確認までに時間がかかるため返信は遅くなってしまうかもしれませんが・・・)

さてさて、前後編にわたってお送りした今回のブログ

“やっぱり週末はライブだぜ!”ですが、

考えてみたらGyueenの次回ライブは月曜日なので・・・今回の一言は・・・

“やっぱり週明けもライブだぜ!”

・・・って、撤収~。

|

« やっぱり週末はライブだぜ!(前編) | トップページ | 耳が痛い・・・ぜ? »

コメント

昨日は久々にお会いできて良かったです↑↑↑↑

ライブ月曜日なんですね…行きたかった…けど仕事Σ( ̄□ ̄)!

ゆる〜くかつ元気に頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ

投稿: まきちん | 2008年3月24日 (月) 19時08分

↑まきちん

仕事は休むためにあるのだ・・・!?

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年3月26日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり週末はライブだぜ!(前編) | トップページ | 耳が痛い・・・ぜ? »