« ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ! | トップページ | やっぱり週末はライブだぜ!(前編) »

2008年3月15日 (土)

Gyueenが来るぜ!!

どうもおはようございます、深夜イベント帰りのヘンディーです。

今日は重大な発表がありんす。

そぅです、さんざん引っ張ってきましたが・・・

ついに次回Gyueenライブの発表です!!

【2008年4月21日(月)@渋谷 La.mama】

詳細は後ほど送ってもらうことになっているので後日掲載でスミマセン。

今回もスペシャルサポートとして西原誠氏が再登場。

Gyueenの原点である渋谷 La.mamaで

一体何が起こるのか!?

それはみなさんの目で確かめてもらうしかありません!!

週初めの月曜日ですが、“そんなの関係ねぇ~♪”ぐらいの勢いで

遊びに来て欲しいと思います。

きっと後悔はさせません・・・が、大変な事態が予想されますので要覚悟ぞ(笑)

・・・と、取り急ぎご報告までに。

で、そんな渋谷 La.mamaの深夜イベントに本日遊びに行ってきたわけですが・・・

Gyueenのスーパーギタリスト"ダイナマイト☆ナオキ"のステージは圧巻でした。

それをうけ新たなやる気と野望を胸に、

相変わらず“ヘンディー眠い~”を連発する西原氏を無事に送り届けたワタクシは

雨上がりの澄んだ空気の中、清々しく家路についたのでありました。

メデタシメデタシ。

そんなわけで今日の一言は・・・

“次回Gyueenで僕と握手!!”(←アホ)

お、お待ちしてます江。

"Gyueen" official websiteはコチラ↓から

http://www.gyueen.com/

|

« ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ! | トップページ | やっぱり週末はライブだぜ!(前編) »

コメント

祝☆キ◎いのにクセになるGyueenライヴ第3弾告知typhoon
楽しみにしてますいやまじで。
フフフフフ

投稿: 某R | 2008年3月16日 (日) 00時06分

ヘンディ様、前回握手してもらった手は、しばらく洗いたくありませんでした。
今回は抱擁してくださーい (^_^#。。テヘ。。

投稿: よしえモン | 2008年3月17日 (月) 00時09分

オトナコドモN氏の介護、ご苦労サマでした。


ダイナマイト☆ナオキのライブ熱すぎました。会員証が素敵でした。

ヘンディーもモチロン作るでしょ???

投稿: mako | 2008年3月17日 (月) 20時48分

↑某R
Gyueenはキ◎いのにクセになる。
ビスコはおいしくてつよくなる・・・だ!?

↑よしえモン
N氏?N氏とはのびた君・・・??

↑mako
同じものを作ると怒られそうだから考え中です(笑)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年3月23日 (日) 04時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページは忘れた頃に更新する?・・・ぜ! | トップページ | やっぱり週末はライブだぜ!(前編) »