« 2007年サンクスだぜ! | トップページ | 勉強になるぜ!! »

2008年1月31日 (木)

駆け込み謹賀新年ダゼ!

どうもお久しぶり、そしてかなり遅くなりましたが

あけましておめでとう・・・でいいのかな?

気がつけば2008年も既にひと月が終了しようとしておりますがみなさん元気?

なんだか年明けからちょっと体調崩したり、結果そのアト忙しかったりと

まぁやっと悪循環から脱した感じですが、

改めて健康のありがたさと感じる今日この頃であります。

家に籠もっていた間に何をしていたかと言えば・・・

アメリカで買ったエヴァンゲリオンなぞを観ておりました。

Img_0035s

英語で観るエヴァはちょっと新鮮♪

英語の勉強にも良いかも?

アメリカ版のDVDを観るには対応しているプレイヤーが必要ですが、

興味のある方は試してみては!

ほんでもってとりあえず一月中に一回はブログ書かないと!と思っていたので

ようやくって感じですね。

春先にはまたGyueenをやれれば・・・と思っているので、

2008年、少し出遅れましたがこっからがスタートでっせ。

で、先日大親友に子供が生まれたり・・・と、今年もまだまだ面白いことありそうな気配。

それでは今年一発目の一言は・・・

“今年も宜しく!”

|

« 2007年サンクスだぜ! | トップページ | 勉強になるぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年サンクスだぜ! | トップページ | 勉強になるぜ!! »