« 2007年もアトひと月だぜ! | トップページ | やっぱり師走は忙しいぜ! »

2007年12月 6日 (木)

やっぱりメカが好き・・・だぜ!

どうもオハヨウございます・・・VJヘンディーです。

先日AVアンプが壊れ、

“父さん、お前がいなくなったからと言って直ぐに代わりなんか選べないよ!”

とか言っておりましたが・・・やはり我慢できず・・・本日ニューカマー見参!!

20071206063048

前回同様パイオニア製のシャンパンゴールドに光るイカしたヤツです。

メカ好きとしてはもうタマラン><。

今度のはiPodもつなげられるし、何げに前より音も良くなっているし、

もはや言うこと無しです!

いやはや技術の進歩は凄いね~♪

そんなわけで本日12月6日は・・・

JUNPEI KOKUBO & THE ELECTRO@原宿アストロホールでVJしてきます。

VJ自体、メカ好きが高じて始めたようなものだから・・・毎回割と楽しんでますが、何か?

そぅそぅ、時間は21時くらいらしいです。対バンの亮三君も楽しみすぎるわ♪

・・・が、ちゃんとしたスクリーンがあるわけではないので果たしてどうなることやら~><。

まぁお暇な方はおいで。

そいでもって今日の一言は・・・“やっぱりメカが好き♪”(キッパリ)

|

« 2007年もアトひと月だぜ! | トップページ | やっぱり師走は忙しいぜ! »

コメント

パイオニアとオッパイオニアでは、どちらの音がいいですか?!

投稿: けんじ | 2007年12月 9日 (日) 22時57分

どちらも音よりもカタチ重視です(キッパリ)

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年12月13日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年もアトひと月だぜ! | トップページ | やっぱり師走は忙しいぜ! »