« やっぱりメカが好き・・・だぜ! | トップページ | 週間ブログ?・・・だぜ><。 »

2007年12月13日 (木)

やっぱり師走は忙しいぜ!

どうもこんばんわヘンディーです。

前回ブログを書いてからもう一週間ですか!?

なんかあっという間に過ぎゆく師走~♪スゲー忙しい♪

2007年もアトわずか、本当にアトわずか・・・

皆様今年もお世話になりました(ちょっと早い?)

嗚呼、ホントは書きたいことが沢山あるのだけど時間がないから割愛するお><。

そぅそぅ、今週末はASIP-Pで初VJに挑戦!

・・・って、仕込みをしている時間さえも・・・な感じですが

“やるときゃやります!”が今日の一言。

追伸 みんな風邪引くな~、歯磨けよ、ちゃんと布団で寝ろよ!

自分、最近布団で寝てませんが・・・何か?

|

« やっぱりメカが好き・・・だぜ! | トップページ | 週間ブログ?・・・だぜ><。 »

コメント

僕は布団が大好きさ。
バナナも大好きさ。

投稿: パンチョ | 2007年12月14日 (金) 03時28分

僕も布団が大好きさ。
バナナも多分好きさ。
ところで君は誰さ?

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年12月21日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりメカが好き・・・だぜ! | トップページ | 週間ブログ?・・・だぜ><。 »