« 感謝だぜ2! | トップページ | やっぱりメカが好き・・・だぜ! »

2007年12月 1日 (土)

2007年もアトひと月だぜ!

オハヨウございます、ヘンディー(HEN-D)です。

2007年も残すところアトひと月・・・そぅ、今日から師走ですよ。

5時に起きてしまう自分もちょっとどうか・・・とは思いますが、

朝のぴりっとした空気は非常に気持ちよいですよ、コレがまた!

さてさて、気持ちいいついでにVJ情報でも。

●JUNPEI KOKUBO&THE ELECTRO(小久保淳平BAND)

■2007.12.6(木) 原宿アストロホール

アストロホール初上陸!こっくん(小久保淳平)の盟友、小林亮三君と久しぶりの対バン♪

cuneを活動休止してから初のバンド形式でのライブと言うことで併せてチェック。

■2007.12.31 (月) Shibuya O-crest

お馴染みO-Crestの年越しライブに参加してきます!

クレストにはしょっちゅう顔を出しているだけあって、見知ったアーティストが盛りだくさん。

かなりお勧め。明治神宮に初詣に行く前にどうぞ♪

●TEMPLETAIL

■2007.12.15 (土) 渋谷 club asia-P

この日はTEMPLETAILとsleepydog(Gyueenでベースを弾いてくれているダイちゃんのバンド)の

事務所企画イベント。会場をLa.mamaからasia-Pに移してスケールアップ!

コロシアム状の会場で何が出来るか非常に楽しみ♪

この日はイベントを通してほぼVJやっているので、お暇な方は是非。

・・・とまぁ、現在決まっているのは上記三本ですが、

もしかしたらもう少し増えるかも><。

さて、話は戻りますが今年も残りひと月!

なんだか今年は全然遊んでない気がする・・・ので、

先日久しぶりに行ったカラオケでの一コマでも載せてみます。

200711n2

お馴染み、西原誠氏と荒井直樹(ダイナマイト☆ナオキ)氏。

いい年こいた彼らがデュオ(?)をしている光景が何とも微笑ましかった訳ですが、

世の中がいつもこんなに平和だったら・・・と思う今日この頃。

そぅそぅ、ナオさんと言えば・・・明日、12月2日(日)には西荻窪ターニングにて

ダイナマイト☆ナオキ名義でライブがあるので、ストレスを溜めている方は

一度見た方がいいよ、マジで☆

何かと忙しい12月ですが、みなさんお体を壊すことのなきよう

“どうかご自愛を!”(今日の一言)

追伸 最近、Gyueenはどうしたの?という質問やメールなどを沢山頂いて

大変嬉しく思っております。何げにみんな忙しかったりするのですが、

そんな中でもちょっとずつではありますが前進している・・・ハズです、多分。

例の"アノ人"もどうやら次回も参加してくれるようですし、

またまた膨大なストレスを溜めた上で(笑)、みなさんの前に帰って来れたらいいな・・・と。

2008年はギュイーンと行くよ、きっと♪(でもマイペース・・・フフフ)

|

« 感謝だぜ2! | トップページ | やっぱりメカが好き・・・だぜ! »

コメント

次のライブはいつ頃ですか。。。

どうしたらヘンディーさんとデート出来るのですか。。。

投稿: ヘンディー大好きっ娘 | 2007年12月 5日 (水) 02時11分

次のライブは気分次第です。

デートも気分次第です。

もはや存在自体が気分次第です。ぷぷ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年12月 6日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝だぜ2! | トップページ | やっぱりメカが好き・・・だぜ! »