« 週間ブログ?・・・だぜ><。 | トップページ | 駆け込み謹賀新年ダゼ! »

2007年12月31日 (月)

2007年サンクスだぜ!

どうもおはようございます、ヘンディーです!

いゃはゃ、月日が経つのも早いもので2007年も今日一日を残すのみとなりました。

全国的には大荒れのお天気のようですが・・・

東京ではもうじき雲一つ無い日の出が迎えられそうです♪

2007年、思い返せば色々なことがありましたが

やっぱり"Gyueen"を始められたことが一番大きかったかなと思います。

念願だったステージに立てたと言うことよりも

僅かひと月の間に紆余曲折を経ながらも何人かの人間が一つの目標の為に努力した・・・

今まで仕事をするにしてもその他何かをやるにしても

必ず一人でやっていた人間が、はじめて本気でヒトの協力を必要としたわけで・・・

そう思うと非常に感慨深いです。

手伝ってくれたメンバー、そして応援してくれた方々に感謝の言葉もありません!

ホントにアリガトウ。

それから・・・"VJ"のスタイルも少しだけですが確立できた気がします。

音楽に合わせて色々な画を切り張りしていく作業は

リアルタイムの決断力を養えたような気がします。

色々と意見や感想をくれた皆さま、励みになりました!

こちらもホントにアリガトウ。

今夜はクレストにて今年最後のVJをしてきますが、お暇な方は是非♪

さて、書きたいことは山ほどありますが

2007年最後のブログにだらだらと書き綴るのもあまりオシャレな気がしないので

最後に今日・・・というか、今年最後の一言。

“よいお年を!!”

|

« 週間ブログ?・・・だぜ><。 | トップページ | 駆け込み謹賀新年ダゼ! »

コメント

ヘンディーさんのステージ、本当に素敵でした。
ヘンディーさんの笑顔で歌う姿を見て、何人もの人が勇気と愛をもらった事でしょう!!
本当にありがとうございました。
これからもずっと応援して行きます!!

投稿: チャコ | 2008年1月 4日 (金) 06時06分

私も、勇気をもらった人の一人です。
ヘンディーさん、大好きです☆
結婚して下さいo(><)o

投稿: みゆき | 2008年1月 4日 (金) 06時15分

2007年、私がいろいろなライブを観た中でベスト1でした!!
ギュイーン、楽しくてカッコよくてメロメロです♪
2008年の活躍も期待しています!!

ヘンディーさん、これからもみんなのアイドルでいて下さいネ☆

投稿: ギュイーン大好きっ子! | 2008年1月 4日 (金) 21時26分

あ、同じ人が書いたんじゃないかって疑うくらい(ひどい?)
いけぴょんモテモテだよー!?(笑)

投稿: ォカン | 2008年1月 4日 (金) 23時28分

あらら!
ずるーい(>_<)
ヘンディーさんは私のものよ!!
私、ヘンディーさんのライブで使ってたタオル、お守り代わりに持ってるんだから(;_;)

投稿: きままちゃん | 2008年1月 7日 (月) 04時02分

↑どうもみなさんお久しぶり!

きっと誰かの陰謀?

って、面白いから歓迎♪

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2008年1月31日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週間ブログ?・・・だぜ><。 | トップページ | 駆け込み謹賀新年ダゼ! »