« いよいよだぜ! | トップページ | ビールが美味いぜ! »

2007年11月 9日 (金)

感謝だぜ!

2007年11月7日、Gyueen @Shibuya O-Crest

平日にもかかわらずまたもほんとに多くの方が足を運んでくれてアリガトウございました!

2回目にして3ヶ月半ぶりのギュイーンライブ、いかがだったでしょうか?

今回も・・・笑いあり、大笑いあり、罵声あり、ちょっと涙もあり(多分)・・・

で、第2回ヘンディー公開処刑(別名ヘンディー劇場)も無事終了♪

“ヘンディー上手くなった?(←何故疑問系?)”とか“Gyueenはバンド感が増した”など

素敵すぎるご感想も沢山いただけたわけですが・・・

それはもしかしたら・・・前々から言っていたちょっとしたサプライズのおかげかも。

そぅ、今回のGyueenは5人編成!

5人目はもちろん"アノ人"・・・西原誠!!

まぁ、このブログにも何度も登場してるから気づいている人もいたとは思いますが

2年ぶりのステージ復帰がギュイーンとは!?ふふふ。

そんな彼と僕の関係はまさにジャイアンとのび太のソレ。

2年経って・・・しかも今回はヴォーカルだというのに・・・全く変わる気配なし!

オレ・・・ステージで何回蹴られたかなぁ?(泣)

いやぁ、本当によい公開処刑でした(笑)

アンケートも沢山の方が書いてくれてホントに嬉しいです。

みんなで目を皿のようにして読みましたよ(←馬鹿)

なかには“西原氏を正式メンバーに!”なんて面白いアンケートもあったなぁ~、フフフ。

それから、この日の対バンは・・・

○武田雄樹君←実は先日の彼の誕生日ライブも観ていたのですが、まさかの対バン!

友達のDrこぅちゃんやBaはじめちゃんもサポートしてたりしてその時点でかなりアゲアゲ♪

それにしてもこのバンド、演奏上手いし何より武田君の歌がヤバイ!

○SUZAN←かなりオシャレなロックバンド、打ち上げでプチ意気投合。

彼らのホームタウン、神戸STARCLUBでいつか再会する約束を交わす(笑)

○ファンキーパンキー←おもしろカッコイイバンド。いやぁ、勉強になります。

仲良くなろうと思っていてのだけどタイミングが合わず失敗。無念。

○2SOUL←ライブが終わるなり直ぐ帰ってしまったので、一言も交わさなかった

不思議なバンド。何故かサポートはみんな外人・・・普通に演奏うますぎな方たちでした。

・・・とまぁ、一通り書き殴ったところでそろそろ眠いのでもう寝ます!

そんなこんなで今日の一言は・・・

“ご来場有り難うございました!”ミタイナ・・・また来なさい!!

追伸

今までさんざんタイミングを逃してきたのですが、

ようやくDrこうちゃんのブログをリンク。こうちゃんサンキウ!

http://blog.livedoor.jp/zigzo0316/

|

« いよいよだぜ! | トップページ | ビールが美味いぜ! »

コメント

処刑‥お疲れ様ぁって処刑にお疲れ様はないよね。
でも、行きたかった(:_;)
今度は行けそうな時やってね。

投稿: ともみん | 2007年11月13日 (火) 20時35分

↑ともみん
行けそうな時・・・とか言ってるといつまで経っても都合つかないから
無理にでも来るのです!無理してでも来るのです!!
・・・フフフ。
ま、いうのは自由ですから♪

お暇ならおいで。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年11月14日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよだぜ! | トップページ | ビールが美味いぜ! »