« かなりヤバイぜ! | トップページ | 感謝だぜ! »

2007年11月 7日 (水)

いよいよだぜ!

こんにちは、ヘンディー・マーキュリーです。

いよいよこの日がやってきました!

Gyueenセカンドライブにして、ヘンディーの公開処刑第二夜!!

今宵、渋谷O-Crestにて待つ。

そして・・・

“渋谷O-Crestで僕と握手!”(今日の一言)

・・・え?いらない??

追伸

午前中に駆け込みメールをされた方、返信は出来ませんでしたが

ちゃんと予約リストに加えたのでご安心を。ほいじゃ。

|

« かなりヤバイぜ! | トップページ | 感謝だぜ! »

コメント

公開処刑第2弾おつかれさまでありますっ( ´∀`)

まだ処刑に立ち会いをした事ありませんが(^^;)


ぜひとも第3弾は立ち会いできるよう期待しております♪

投稿: まきちん | 2007年11月 9日 (金) 00時18分

いつでも待ってるから!

次は・・・来ればいーじゃん♪
オモロイこと請け合いよ。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年11月10日 (土) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなりヤバイぜ! | トップページ | 感謝だぜ! »