« やっとだぜ! | トップページ | いよいよだぜ! »

2007年11月 6日 (火)

かなりヤバイぜ!

どうもオハヨウございます、アナタの街の(?)ヘンディー・マーキュリーです。

先日早朝撮影をしたせいか・・・ここ数日かなり早起きです♪

もはやおじいちゃん並みですが・・・何か?

で、早朝と言えば・・・現在、だいたい日の出の時刻が午前6時。

今日はあいにくの天気なので、その代わりに・・・一枚。

Img_0012s

ま、特に意味はないんですが、一応“日の出”です。

そぅそぅ、タイトルに戻りますか?

そうです、かなりやばいんです!

Gyueenがです!!

と言っても良い意味です江♪

5時間にも及んだ最終リハももう終わり・・・って、

ああっ、当日(もう明日ですが)は凄いことになりそうです。

前回のライブから3ヶ月半・・・このバンドに"正常進化"という言葉は当てはまりませんよ。

2回目のライブにしてかなり節目のライブになりそうです!

まだ悩んでいる方は・・・来なさい!間違いない!!

特に日頃ストレスをため込んでいる"アナタ"は全て吐き出せること請け合い♪

なにやら自分でハードルを上げている気がしますが・・・

所詮はヘンディーの公開処刑第二幕なので、ハードルはいくら高くても良いのです。

きっとそーゆーことなんです。

そんなわけで今日の一言は・・・“間違いない!!”・・・フフフ。

業務連絡

11月6日am6:00現在、予約メールを頂いた方には全て予約確認メールをお送りしておりますが、

万一“まだ届いてないよ~”という方はメール自体がこちらに届いていないと思われます。

その際は・・・

info@gyueen.com  までもう一度メールしていただくか

こちらのコメント欄にその旨書いていただければ幸いです。

ほいじゃ!

|

« やっとだぜ! | トップページ | いよいよだぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとだぜ! | トップページ | いよいよだぜ! »