« 愛しき相棒を紹介するぜ! | トップページ | かなりヤバイぜ! »

2007年11月 2日 (金)

やっとだぜ!

おはようございます、ヘンディーです。

はい、タイトルの通りでございますよ。

ようやく滞っていたGyueenサイトの更新をしました!

http://www.gyueen.com/

待っていてくれた方はアリガトウ。

そうでない方は・・・何か?フフフ。

で、性懲りもなくまた歌詞とかアップしてみましたよ。

次回ライブに来られる方は先に目を通しておいてくれると

よりライブを楽しめること請け合い・・・た、多分ね。

そぅそぅ、明日・・・ってか、今日はクレストでVJして来るので

一足先にギュイーンな気分になってきます江。

あ、今日の一言は・・・

“Webスタッフ募集!”ミタイナ

・・・・・駄目?

|

« 愛しき相棒を紹介するぜ! | トップページ | かなりヤバイぜ! »

コメント

webスタッフ募集って…!?
更新する情報あるの?(笑)

投稿: ォカン | 2007年11月 4日 (日) 00時10分

↑ォカン
し、失礼な!!

じょ、情報ありまくり・・・だぜ!?

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年11月 6日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しき相棒を紹介するぜ! | トップページ | かなりヤバイぜ! »