« ニコンサロンに集合だぜ2! | トップページ | 2007年もアトひと月だぜ! »

2007年11月30日 (金)

感謝だぜ2!

はいはいどうもこんばんわ、ヘンディーです江。

"二度あることは三度ある"的なのりで、

またもタイトルに"2"がつけられそうなものを探してみました江。

まぁ、何が"感謝"なのかと言えば・・・なんとこのブログ一周年なんですよ!

いやぁ、ちょっとビックリ。

だいたい3日に一度の割合で書いてることになるわけで、

こんな末尾に"江"とかつけちゃってるふざけたブログをご覧の皆様、

本当にどうも有り難うです・・・江!(←しつこい><。)

感謝と言えば・・・

先日、長年愛用してきたAVアンプがついにご臨終。

200711back

仕事柄・・・っていうか趣味のせいでもあるのだけど・・・家中様々な

映像機器がある自分にとって、様々な危機を一括管理できるAVアンプは必須!

いやぁ、今までよく頑張ってくれました。多謝。

“父さん、お前がいなくなったからと言って直ぐに代わりなんか選べないよ!”

今はそんな気分です(←馬鹿)

おっと・・・映像機器の話になるといつまでも書いてしまいそうなので今日はこの辺で。

今日の一言↓

“いろいろ感謝!!”

|

« ニコンサロンに集合だぜ2! | トップページ | 2007年もアトひと月だぜ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニコンサロンに集合だぜ2! | トップページ | 2007年もアトひと月だぜ! »