« ビールが美味いぜ! | トップページ | ニコンサロンに集合だぜ2! »

2007年11月18日 (日)

ロック少年はいたぜ2!!

彼の名前はオータケハヤト。

http://looser-man.jugem.jp/

知り合った時はベース弾き。鍵盤も弾けばギターも弾くし、時に歌う。

そんな彼だが今はROCK’A’TRENCHのドラマー。

映画ヒートアイランドの主題歌も作曲していたりするという、今まさに旬なオトコ!

音楽とジャンクフードとコーラがあれば生きていけるであろう彼は

やっぱりいくつになっても"ロック少年"だった。

そぅ、昨日(11/17)はヤツの29回目の誕生日・・・

しかも彼のホームでもあるShibuya O-Crestでのロッカトレンチ初ライブ!

しかも対バンには・・・現在活動休止中のTHE SWiSHでツートップを努めた一人、

小久保淳平(JUNPEI KOKUBO & THE ELECTRO)が!!

知らぬ間にVJヘンディーとしてこのTHE ELECTROに参加しているワタクシ(汗)ではありますが、

二人のことをよく知っている身としてはどんな形であれ

同じ日に同じステージに立っていてくれていることが嬉しかったし、

どちらのバンドも本当にカッコ良かった!

“オータケハヤトはもちろんの事、コクボジュンペイもやっぱりロック少年なんだ”

そんなことを再確認できた一日でした。

同じく対バンのGREAT ADVENTUREやGARIもカッコよくて

ロック漬けなオータケハヤトの誕生日でした。

なので、今日の一言は・・・

“ハヤト、誕生日おめでとう!”

そしてロック少年たちに乾杯。

|

« ビールが美味いぜ! | トップページ | ニコンサロンに集合だぜ2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビールが美味いぜ! | トップページ | ニコンサロンに集合だぜ2! »