« ロック少年はいたぜ2!! | トップページ | 感謝だぜ2! »

2007年11月24日 (土)

ニコンサロンに集合だぜ2!

どうもオハヨウございます、ヘンディー・・・もといダイセーです。

前回に続きタイトルに"2"がついているのは別に個人的なハヤリとか

タイトルを考えるのが面倒くさい訳ではなく・・・一応以前の話の続きというか・・・続きだからです!

まぁ、ぶっちゃけ・・・タイトルに"だぜ!"を付け続けてしまったため今更引くに引けず

ちょっと困っているというのも事実ですが、それも何か!?

そぅそぅ、昨日はココでは何度も紹介している友人の"イナミヤ"に会ってきたのですよ。

http://www.pwblog.com/user/inamiyaphotos/highwaydiary/

ニコンサロンにて写真展をやるからお暇な方は是非!みたいな内容だったと思いますが、

実は彼、ニコンでも結構有名な第9回三木淳賞を受賞したのです!

パチパチパチ。

・・・で、DMが出来たし近くに来たから・・・と言う理由でちょっと会ってきたのですが、

がんばっていたヤツが評価されるって言うのはちょっと嬉しいものですね。

日本中の高速道路を撮影するため

軽の1BOXで各地を駆けめぐっていたと言う事実を知っているからなおさらかもしれません。

“いまどこよ?”と電話すると

“九州の山の中で車中泊の最中><。”そんな会話が今となっては懐かしいですわ。

受賞作品展日程は

2007年12月4日(火)~12月10日(月)ニコンサロンbis

2008年1月31日(木)~2月5日(火)大阪ニコンサロン

65854.jpg

・・・とまぁ、上記のようになっているので、

ちょっと変わった写真に興味のある方や、お暇な方は是非!!

あっと、今日の一言は・・・

“イナミヤオメデトー!!”

|

« ロック少年はいたぜ2!! | トップページ | 感謝だぜ2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロック少年はいたぜ2!! | トップページ | 感謝だぜ2! »