« 毎日バタバタだぜ | トップページ | 悩める天才はいたぜ!? »

2007年10月16日 (火)

突然ですが・・・VJやるぜ!

どうもこんばんわヘンディーです。

本日ギュイーンのリハに行ってきたせいかテンション高いです!

なんだか次回ライブも凄いことになりそうな予感。

ちょっとしたサプライズも用意できたらいいな・・・と思いつつ。以下略。

さてさて、タイトルの通りVJやります。

しかも、もぅ今日です!

JUNPEI KOKUBO&THE ELECTRO@表参道FAB

およそワタクシには似つかわしくない表参道というオシャレな街ですが・・・

はじめてVJをするハコなのでかなり手探りですが・・・

まぁ、とにかくやってきますよ。

お暇な方は是非!

今月は28日にもVJをする予定

TEMPLETAIL@渋谷La.mama

こちらもお時間あれば是非!

今日の一言は・・・コレと言って言うこともないので・・・

“テンション高っ!!”

いつもムダニ高くてゴメン><。

じゃ!

|

« 毎日バタバタだぜ | トップページ | 悩める天才はいたぜ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日バタバタだぜ | トップページ | 悩める天才はいたぜ!? »