« ギュイーンと行くぜ!! | トップページ | 毎日バタバタだぜ »

2007年10月 7日 (日)

sacra@O-Westに行って来たぜ!

どうもこんばんわヘンディーでっす。

当然というか予告通りというか・・・昨日(10月5日)はsacraワンマン@O-Westに行って来ました!

ダブルアンコールまで入れて22曲・2時間半、ほんとにあっという間でしたよ。

新旧の曲たちが良い感じにセットリストに入っていて、このままベストアルバムにしても

良いんじゃないの?ってかんじでしたね。

それにしても・・・Westは熱かった!

会場の熱気も凄かったし、何より会場全体が激しく揺れていたしね。

ワタクシ2時間半のあいだ、カメラを構えて走り回っていたせいか

ある意味メンバー以上にシャツぐっしょり。。。家に帰ってみてみると塩吹いてやんの♪ヒヒ

ま、走り回りたくなっちゃうくらい良いライブだったってことですよ。

sacra(とサポート)のみんなほんとお疲れさん&ありがとさん。

やっぱライブって良いね。

なんか早くライブやりたくなってきたッス。

ちょうど1ヶ月後にはワタクシがボーカルを努めるGyueen(ギュイーン)が

お隣クレストでライブさせていただきますのでお暇な方は是非!

予約も開始しているので

gyueen@hotmail.co.jp までメール送ってちょうだいな。

Gyueenオフィシャルサイトはこちら↓

http://www.gyueen.com/

あ、今日の一言は・・・“いやぁ、ライブってほんとに良いものですね♪(水野忠邦風味)”フフ。

|

« ギュイーンと行くぜ!! | トップページ | 毎日バタバタだぜ »

コメント

あの~

水野忠邦は、
唐津藩主から浜松藩主になって奏者番・寺社奉行・大阪城代
京都所司代・西丸老中を経て老中になり、天保の改革を実施
鳥居耀蔵の不正で失脚。明治維新前に死去した
人じゃあないですか!!

そのコメントの仕方はシベ超の晴男さんだと思うのですが・・・・

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。(淀川長治チックに)

投稿: 歴史まにや | 2007年10月 9日 (火) 21時28分

↑歴史まにや
うお!そのとおりです。
いや、ま、ココはかなり適当なので
忠邦だろうと晴男だろうとたいした問題ではないんです!

そうなんです、多分・・・ね。

ご指摘アリガトウ。

それにしても・・・眠い時のブログはこんなところに落とし穴が><。

投稿: ヘンディー・マーキュリー | 2007年10月15日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギュイーンと行くぜ!! | トップページ | 毎日バタバタだぜ »