« 不思議な夜だったぜ! | トップページ | ギュイーンと行くぜ!! »

2007年10月 3日 (水)

ナイスパンチだったぜ!

どうもこんにちわ、ヘンディーです。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが・・・

9月28日は既に何度も紹介したことのあるリヒタースールの結成一周年記念イベント

"ナイスパンチ★Vol.1"に顔を出してきました。

I-luluやthirbeといった顔見知りが出ていたのもあり、かなり楽しかったなぁ~。

リヒターボーカルまこっちゃんは相変わらず歌うみゃーし、

ギターサトシ。はカッチョエエし、ベースはじめちゃんは男前だし、

ドラムタツヲはイイとこついてくるし・・・イイバンドよ、ほんとに。

なんかねぇ・・・やっぱライブは楽しいんですよ。

勿論オーディエンス側も楽しいんですが、

一度やってしまうとプレイヤー側も楽しくて仕方がないのがライブの魔力♪

11月7日のGyueenセカンドライブも楽しみで仕方なりません是!

さて、いよいよ次回はこのブログ始まって100回目の投稿。

Gyueenライブの詳細なんかも含めアップしようかな・・・と思っておりますので

ひとつ4649!!

あ、今日の一言は・・・

“ナイスパンチ!!”

|

« 不思議な夜だったぜ! | トップページ | ギュイーンと行くぜ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な夜だったぜ! | トップページ | ギュイーンと行くぜ!! »